人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット78の3日目、行くです。   

ついに明日からお盆休み突入のとうとうです!ぶるぅわぁー!!\(`・ω・´)/

さて、そんな感じで明日は、東京はビックサイトに行ってみようと思ってます!!
漫画チックなイベント「コミックマーケット78」が開催されているのだぁ!!!

で、以前私も参加させていただいた、
スティッカム制作所メンバー達で作った同人誌「COLORING COLORS」を
販売してるブースがあるので、宣伝させていただきます!!(`・ω・´)
そんなナイスでステキなブースは下の通りだぜっ!!!

 ・服部サチさんのブース  Riddle 西1 へ-12b 
 ・硲悠人さんのブース  幻想流浪 西1 み-32a
 ・佐崎いまさんのブース  STORY OF MY LIFE 西1 ゆ-31a


同人誌の詳細は上のリンク先を参照してね!!Σd(`・ω<)ミ☆
参加者さんがそれぞれ味を出し合ってて、いい感じの同人誌になってまス!!

ちなみにもちろん、それぞれのブースのステキな本も売ってますので!!
私が関わってるのは「COLORING COLORS」なので、
今回、その同人誌の宣伝だけをさせていただきました!!^^


で、私はその同人誌で、「過失オレンジ」って漫画を描かせていただきました!!
愛と友情とミカン満載の涙腺崩壊感動サクセスストーリー!!!(ウソ)
コミックマーケット78の3日目、行くです。_a0048304_22414731.jpg

上の絵は、ポストカード用に描いたやつですけど、
まぁこんな感じのを描かせていただきましたよ!!

これ、サイトで描いてる4コマとは違って、4コマらしい4コマで描いてみました。(?)
これはこれで描いてて楽しかったです! 続きも描いてみたいス!
サイトにもその内載せられればいいなぁ、と思ってます!^q^

でわ、ヨロシクッス~!(`・ω・´)ノシ

by toutou_net | 2010-08-14 23:02

<< 「アルファポリス」ってサイトで... 携帯から見るエキサイトブログ >>