人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絹井けいさんから小包が届いたよ!   

ひのこさんが中心となって、
ステカム制作所メンバーで作った同人誌「COLORING COLORS」を
絹井けいさんに半強制的に送ったら、
お礼の小包が届きましたよ!!!\(^o^)/

で、その届いた小包。↓
絹井けいさんから小包が届いたよ!_a0048304_093816.jpg

※住所とか書いてある部分はモザイクにしてあります!

で、その右下部分。↓
絹井けいさんから小包が届いたよ!_a0048304_0104293.jpg

ミカン食え!(笑)

で、その小包の後ろ側。↓
絹井けいさんから小包が届いたよ!_a0048304_0121328.jpg


で、その右下部分。↓
絹井けいさんから小包が届いたよ!_a0048304_012531.jpg

コレはヒドイwww(褒めてますw)

この右下部分に描いてくれたキャラは、
制作所同人誌「COLORING COLORS」で私が描いた、
「オレン爺」ってキャラです!
けど実は、きぬさんの影響をかなり受けて生まれたキャラだったりします!
半分以上きぬさんのキャラと言っても過言ではない感じです!!

そんなこともあって、生みの親が書いたオレン爺が見れて、
とても光栄です私!! ありがとうきぬさん!!!!(`・ω・´)b

で、届いた小包の中身は、なんと絵本でした!!↓
絹井けいさんから小包が届いたよ!_a0048304_019416.jpg

「こびとづかん」ってタイトルです。
内容はなんだろ、、、なんて言えばいいのか、、、
凄いシュールとゆーか、異端なギャグ(?)とゆーか、
自分とは違う感覚の方が描いた物を見れたとゆーか、
とてもきぬさんらしい、カオスな作品でした!!!

さすがきぬさんだぜ!!!!ありがとうございました!!!!
絹井けいさんから小包が届いたよ!_a0048304_0223317.jpg

(`・ω・´)b

by toutou_net | 2010-09-15 00:24

<< saiラフ絵:不良2人、秋蜜と高花。 サイトのカウンターが、ブログの... >>