ひのこさんから、マコちゃん絵を頂きましたぜ!!(`・ω・´)   

ひのこさんから、まこちゃん絵を頂きました!!(`・ω・´)
あ、まこちゃんとは、私の漫画内のキャラ、真琴さんのことです!!
ウチのサイトで読めますので、気が向いたら読んでみてね!!(ちゃっかり宣伝)
a0048304_20553010.jpg

まこちゃんらしい強気なセリフに、強気な目!!
そして隠し切れない感情が現れてる、赤くなってるホッペタ!
さらにまこちゃんなりの気遣いを感じさせる「休めよ!」とコーヒー!!
そんな可愛いメイドまこちゃんを頂きました!!!(`・ω・´*)

これは休めと言われても、「可愛い!!」と抱きしめて、
思いっきり殴られて、失神する形で休むことしか出来ないですよね!!(自爆)

いや~、あと、お胸をちょっと大きく描いたとのことで、
きっと詰め物してるのでしょう!!とのことで、
なんといいますか、
そんな微笑ましい背伸びをしているシチュエーションも素晴らしいです!(爆)


なんでも、絵柄や色を私チックに描いてくれたらしく、
ホッペタが赤くなる感じとか、影の描き方とか、口とか目とか、
たしかに私の描き方に良く似ています!!!
服の色も、漫画内のセーターや制服の色を使ってくれたみたいっす!!w


実は私、土日とも休日出勤でほぼ仕事だったので、
テンション的に底辺だったのですけど、
この絵のおかげで、ホント救われた思いです!!生きてて良かった!!\(^o^)/
ひのこさん、ありがとうございましたーっ!!!!!
高花さんのメイド絵も楽しみに待ってます!!(ぇ)
[PR]

by toutou_net | 2010-09-26 21:17 |

<< 漫画続き描き中 キスシーン難しい。。。 >>