とうとうの日(10月10日)ですね!!   

ちょろーっス!! とうとうです!!!
本日は10月10日!! 待ちに待った(?)とうとうの日(?)ですね!!(ぇ)
語呂的に!!えぇ、無理やりに!!\(`・ω・´)/

いやー、めでたい!!皆さんは一体どんなとうとうの日を過ごされるのでしょうか!!
ぇ、私? 私は多分、今の時間的な夜更かしで、
壊滅的なとうとうの日を過ごすことでしょう!!!\(`・ω・´)/バッ(爆)

あと萌えの日でもあるみたいですよ!!
「萌」の漢字が十月十日の組み合わせチックだからみたいです!!
萌(燃)え萌(燃)えーー!!!\(^o^)/(炎上)

はい、そろそろネタが尽きてきたので、話を進めますよ!!(^o^)


で、皆さんご存知の通り、(?)
転んでも、壊滅しても、ただでは起きない私ですから、
あ、いや、転んだ際、スカートの中をしっかりチェックして起きたりとかじゃなくて!(爆)

まぁ、壊滅を引き起こす夜更かしでも、せっかくの夜更かしですから、
夜更かしテンションで好き勝手に絵なんぞを描いてみちゃったりして!!\(^o^)/ウフフ

そんな感じで、
「普段殴ったり鼻血出したりしてるけど実際は仲良しなんですよ?この2人!」
な絵!!(↓)
a0048304_4104849.jpg

あ、絵じゃなくて、2コマ漫画かな?^q^

結局高花さん、無邪気な可愛い真琴さんとお胸の感触に興奮して鼻血出してそうですが、
まぁいいんじゃいでしょうか!!(ぇ)
ワショーイ!!!!\(〃▽〃)/(終)
[PR]

by toutou_net | 2010-10-10 04:36 |

<< スティッカムライヴなう!!φ(... 作業BGM:メカネロ 『カーテ... >>