人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東頭左右介さんが私の線画に色をつけてくださいました!   

東頭左右介さんに私の線画を塗って下さいました!!↓リンク参照ス!

PIXIV:新・押し競饅頭(しん・おしくらまんじゅう)ーを塗らせていただいた

やー、私なんかの線画に色を塗ってくれたのもビックリ、
絵のインパクトにもビックリ、お胸の表現力にもビックリです!(*ノノ)(爆)

そうか、色でこんなに変わるのか!!!と思わせていただきました!!
左の子が、超ラテン系になってるのが個人的に気に入りましたよ!!!

東頭左右介さん、ありがとうございました~!!!!(`・ω・´人)

by toutou_net | 2010-12-09 21:06 |

<< コミスタで描き描きしてました。... 「遠富士高校5」の5ページ目を... >>