人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢見たよ!!!(`・ω・´)   

初夢見ました!!(`・ω・´)+
内容は下の通り!!!!

電車乗ってまして、、、
で、途中駅で知らない人が傘を忘れて降りたので、
私は、生まれ持った(?)親切心(?)をいかんなく発揮し、
「傘忘れてますよ~」と声をかけ、
「きゃあ、あの人ステキね!きゃっきゃっ!」な声は聞こえてくるはずもなく、
何事も無く電車は走り続けました。

で、電車が駅について時間を見ると、
「ああ、時間が無い!!!」
ってことで、走って目的地に向かいました!!!
なぜか目的地は私の高校でした。
電車降りてから高校にダッシュとか、、、
す、凄いデジャブ、、、(つ∀`)(爆)

で、道を間違えて戻ったりとかしてたら、
明かに間に合わない展開、、、
つまり遅刻が決定的になりまして、、、
その時日本政府から、
「遅刻する駄国民(とうとう)は死刑!!」な命令が下されました。

人生にまだ未練のある私は死にたくなかったので、
暗殺に来た死刑執行人とゆーか、殺し屋さんになりすまし、
「とうとうを射殺しました」とウソの報告を日本政府にし、
社会的に私は死んだことになりました。

で、国内に居場所の無くなった私は、国外亡命し、
さてこれからどう生きようかしら!!!!(`・ω・´)キリッ

って時に、目が覚めました。
さて、この初夢は正夢になるのかな?(`・ω・´;)フフフ‥


そんなことを思いながら今、今年初4コマ中ス!(`・ω・´)
初夢見たよ!!!(`・ω・´)_a0048304_0574216.jpg

by toutou_net | 2011-01-03 01:16 | 漫画

<< 「遠富士高校5」の9ページ目を... あけおめ!ハガキに印刷してみた... >>