2011年の年賀絵描いてみました。今頃。(つ∀`)   

2011年の年賀絵描いてみました。えぇ、今頃。(つ∀`)
a0048304_2211557.jpg

私のオリジナルキャラの原山さんの痩せてるバージョン(?)です。
私のマンガの中にめったにいない眼鏡っ娘です。眼鏡苦手す。(つ∀`)
楽しそうな感じが伝わっていれば幸いです。^q^

全部SAIで描いてみたんですけども、、、
ううむ、色塗りの勝手がよく分からなかったです^q^
コミスタで描けばよかったかな?^q^

まぁ、そんな感じで、大きい文字で誤魔化してるとか、
縮小して色々誤魔化してるとか、
その他もろもろ傷つくことは行っちゃ駄目よ!
泣いちゃう!(つ∀`)ぶわっ!(初ぶわっ)


------------------------
あとブログのコメント返信は後日に。スミマセン。。。
もう寝ないとやばくて、、、^q^;;;
[PR]

by toutou_net | 2011-01-05 02:30 |

<< 中学生時代の原山さん下書き 「遠富士高校5」の9ページ目を... >>