紅美鈴、線画修正しました。   

絵全体のバランスとる感じで、髪やら足やら服やらお胸やらを修正して、
ちと手抜きだったとこを、ちと描き込んでみたです。↓
a0048304_04375.jpg

ちなみにこれはSAIで描いてみました。
今度はいつも通りに、コミスタで清書・色塗りしてみようと思います。(`・ω・´)

あと個人的に絵にネタを仕込みたいんですけど、
キャラを良く知らないので、それが出来ないのが何とももどかしいです^q^うぐぐ
セリフも思いつかないです。(つ∀`)く!勉強不足でした。(つ∀`)

と、とりあえず、ネタ無しでも仕上げてみるです。多分。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-01-20 00:53 |

<< スティッカムライヴしてみます!... 紅美鈴、SAIで色塗ってみた。 >>