日の丸ハチマキ   

一つ前の記事で描いた絵を清書してみました。
とても大変な地震があったので、ハチマキを変更してみました。
ニッポン団結の時、頑張れ!私も頑張る!な感じで日の丸に!!><b
a0048304_1054311.jpg


地震の時、私は新宿雑居ビルの10階にいました。
強い横揺れで壁に捕まってないと立っていられなくて、
その捕まってる壁にヒビが入ってポロポロ表面が落ちたりで、
天井のスピーカーが落下して電線でぶら下がってたりで、
あちこちでガシャーン、バリバリな音や悲鳴が聞こえてきて、
いや、もう、いつ天井が落ちてくるのか、いつ床が抜けるのか、
いつビルが傾くのか、いつ倒壊するのか、な感じでした。

揺れがおさまって階段で降りてビルの外に出たあとに、
また大きな地震(余震)が来て、生まれて初めて、
地震前の低音なゴゴゴゴ地響きを聞いて、ビルがしなって揺れてるのを見ました。

ビルの外壁や看板がはがれて落ちてきて当たったら死んでしまうかもなので、
ビルから離れたいのですけど、後ろもビル、右も左もビル、あちこちビルで、
コンクリートジャングルの怖さを味わいましたス。

そんな感じでちと死ぬかと思いましたけども、
東北の方はそんな恐怖どころじゃないですよね。
一人でも多くの人が助かる様にです。><
[PR]

by toutou_net | 2011-03-13 11:17 |

<< サイトのトップページイラスト変更。 スティッカムライヴなう!!φ(... >>