人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト名とペンネームを変えようかと思ってます。(`・ω・´)   

色々思うことありまして、
しばらくしたら、サイト名とペンネームを変えようかと思ってます。(`・ω・´)
出来れば5月中にも。あくまで出来れば、、、、ですけどももも。。。^q^

まだ正式には決めてませんけども、

サイト名: TOUTOU.net → 赤い狐 (英語表記:Red Fox)
ペンネーム: とうとう → 高花 (読み方:たかばな)

に変えようかなぁと。
サイトアドレスは変えない予定です。

一応、私が親しみを持てるようにってのと、
出来るだけ読者が覚えやすいようにってのを考えてみました。


サイト名の「赤い狐」は、
オリジナルキャラ「真琴さん」のスケバン界での通り名「赤い狐」から。
これでサイトの看板娘として、真琴さんを思いっきり描けr(以下略)
や、ロゴマークとかも考えやすいし、Red Foxな英語表記も出来るかな、と。

ペンネームの「高花」は、
私のサイト漫画「遠富士高校」のオリジナル高花さんから。
高花って名は意外とかぶる名前ではないと思うので、いいかなぁとも。
ネット検索しても、ピクシヴでユーザ検索しても、
今のところ出てこなかったので!!
あと一部の方からは、高花さんは私の分身なんじゃ?ってことも聞くので。(つ∀`)b
違和感も少ないかなぁと!!(つ∀`)bΣ

「とうとう」の名に慣れている方は、私を呼ぶとき違和感を与えてしまいそうで、
申し訳ないですがががが!!!
まぁでも、変更後も今まで通り、旧名の「とうとう」で呼んでくれて構いませんので!
一応、サイト説明のところに旧ペンネーム「とうとう」と書いて名を残して置こうかな。


で、まだ決めてませんけども、
このブログの名前や、SNSマンガ読もっ!のブログ名とかも、
順じ別の名に変更して行こうと思ってます。

あとピクシヴやツイッター等でも、ペンネームを「高花」に変更する予定です。
あしからず~><

by toutou_net | 2011-04-27 04:55 | サイト管理

<< 「遠富士高校6」の9ページ目を... 「遠富士高校6」の8ページ目を... >>