SAI絵:カラ・ギャンブ   

SAIの色塗りで遊んでみようと描いてみました。
いつもはコミスタで色塗りなので、色塗りの勝手が違いすぎるけど、
その分面白いかもしれないっす^q^
a0048304_0242354.jpg

私が昔、某所に持ち込んだ漫画の主人公を描いてみました。カラ・ギャンブさんです。^q^
似ててお気付きの方も居るかもしれませんが、
今連載中の漫画に出てくる真琴さんの元になったキャラです^q^

原稿は残ってないんですけど、描いてみると結構思い出せるものですね!服とか。
ちなみに、持ち込んだ原稿は、ストーブの上に置いたら燃えてしまいました。(爆)
[PR]

by toutou_net | 2011-08-15 00:32 |

<< 遠富士高校の続きの4コマ描いて... SAIでの塗り方をちょっと覚え... >>