一日少しでも何か描かないと倒れそうなので落書き。   

a0048304_3371694.jpg
描きたいけど描く時間がない。そんな日々が続いてます。(つ∀`)
そんな感じで、寝る前になんか落書きしようと思って描いたです。

絵柄を一度ぶっ壊して再構築して、脳内に新鮮な風を通したい。
そんな感じなのです。(´・ω・`)
ぇ、何を言ってるのか分からないですって!?
大丈夫、私も良く分かりません。(´・ω・`)(ぇ)

おやすみなさい~(つ∀`)ノシ


あ、あと、 あちこちのコメントお返事は後日お返しします。スイマセン。汗
ちゃんと読んでますので>< コメントくれる方ありがとう!!><bΣ
[PR]

by toutou_net | 2011-08-30 03:42 |

<< 「遠富士高校6」の28ページ目... 西乃原シズルさんをカッコ良さげ... >>