アリスさん、描き終えた。(`・ω・´)   

a0048304_22192419.jpg


リクエストを頂きまして、
東方キャラのアリス・マーガトロイドさんを描いてみました!
キャラのこと詳しくは知らなかったけど、
知らないなりに、私なりに調べて描いてみましたよよよ!!

もちっとサイズ大きいのをPIXIVにあげてます。
サイトにもあげたいところですけど、
イラストページ整理して復活させてからじゃないとですね、アババ^q^;;;



あと、最近ペンタブの芯を、ステンレス芯に変えてみたんですけど、
結構いい感じです^q^  私にあってるかもです、多分^q^
これで他にも色々描いてみたいッス!!_φ(`・ω・´*)ノ
[PR]

by toutou_net | 2011-11-30 22:29 |

<< 「遠富士高校7」の11ページ目... アリス・マーガトロイド(未完) >>