動画バナー   

最近漫画描きをほったらかして、gif動画に脱線しているとうとうです。どーも~♪
ここ数日、漫画全く描いてないです。(汗)
脱線してしまうのは私の悪いクセなんですけど、
今まで生きてきて、ほぼ治らないと分かってきたので、
「どーせ脱線するなら、ためになるように全力で脱線するぞーっ!!!」
と今日も漫画をほったらかして、思いっきりgif動画に脱線してみました!(駄)

そんな感じで、今日は、
「何枚も何十枚も絵を描かなくても、一枚の絵を使って動画を作れるんじゃないか?」
「それが出来たら、作業が減って楽だ!」
「それに、今まで描いた絵もリサイクルできるじゃない!!」
「やっぱし何事も、苦労せずに、楽に行きたいよね♪」(駄)
と考えて、一枚の絵を使ってサイトバナー風に動画を作ってみましたヨ♪



a0048304_21335850.gif
動画内容が、ちとアレでスミマセン、、、、、つい。。。(殴)
先に言っておきますけど、「続きを見せろ!」等の苦情は受け付けません。ご了承下さい♪

サイトバナーにしては、ファイルサイズが大きくなったけど、このくらいなら大丈夫かな?
因みに、実際にサイトバナーとして採用するかは、考え中です^^

単純に、絵とサイトタイトルが交互に切り替わるようなサイトバナーを作れば、
かな~り軽くなるだろうし、バナー全体に絵も載せれてアピールできるし、
結構いいんじゃないかな♪と思いました。  気が向けば、そゆの作るかも。

おわり♪

<追記>
このバナーを正式にサイトバナーとして採用することにしました!
お気に召されましたら、どーぞウチのサイトバナーとしてお使い下さい♪
[PR]

by toutou_net | 2007-09-04 21:58 |

<< 台風~ むぅちゃん強襲 >>