人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のイラストを清書してリサイクル!!   

去年のイラストを清書してリサイクル!!_a0048304_16472778.gif
線画アップ! まだ細かいところ終わってませんが、今日はココまで!><
線画後の色塗りの作業量のことを考えると、武者震い(?)が止まりません。(震)ガクガク
この絵が仕上がったら、この絵でジグソーパズルとかの商品を作ってみよう!!とか♪

でも、これは日にちをかけて、少しづつ進めるとして、
これからは、漫画描きに力をシフトしていこーかと思います。
連載のとか、POS漫画とか!!
思えば、GIF動画にはまり、ネットショップにはまり、ホームページいじくりだしたり、
夏が終わり、夏なトップページイラストどーしよ?とオロオロしだしたりと、
怒涛の脱線気味でした。(汗)  まぁでも、ためになった!!!(と思い込みたい!!)

よ、よーし! とりあえず、お風呂入って、レッズ中継観て、寝てみよう!(ぇ)

by toutou_net | 2007-09-22 17:47

<< 富士山 最近のホームページ更新~。 >>