人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリリン発見。   

皆さんいかがお過ごしですか?
私は先日ジャンプを70冊ほど処分して、ようやく年末大掃除が終わった感じです!(駄)
そんな爽やか気分でお絵描きチャットしてたら寝落ちして寝過ごして、
気がついたらもう夜なんだぜ!\(^o^)/

それはともかく、モリリン発見しました。コレです。
最初に出てくる男性です。私のイメージ通りの動きです!(笑)

その流れで、今の作業BGMは、YUKI「星屑サンセット」です!!
癒されて、刺激されて、口笛吹きたいくらい、描く気が出てきましたよ~♪(*´∀`)ウフフ

by toutou_net | 2008-02-02 22:25

<< 「(仮)遠富士高校」の33ペー... 「(仮)遠富士高校」の32ペー... >>