人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回「(仮)遠富士高校」人気キャラ投票のちと訂正><   

今やってる 第1回「(仮)遠富士高校」人気キャラ投票の途中経過発表ですが、

 4月10日と4月20日らへんの2回 → 4月15日らへんの1回

に変更します。
良く考えたら10日頃は家に居ないので、サイトの更新が出来ないんだった!!
ってことにさっき気がつきました!(爆)
いきなりの私の都合による変更、スミマセン><

あと、変更とゆーか、追加ですが、
上位入賞(多分3位以内)のキャラで、何かしたいと考えてます!
何も無いのもアレかと思って!!
イラストにするか、漫画を描いてみるか‥とかは、これから考えます!!
結果によっても何が描き易いか、変わってきそうですしね!
一応上位キャラで何かするってことで!!

最後に、
投票で書き込んで貰ったコメントですけども、サイトのどっかに残しておこうと思ってます。
「そのコメントはハッチャケ過ぎたから残すのやめてーっ!もぅ、いや~ん(*ノノ)」
とかありましたら、遠慮なく言ってください!w  しっかり対応させて頂きます!(笑)
なので気兼ねなく、ハッチャケて下さいね!(爆)

by toutou_net | 2008-03-31 22:43

<< コミックスタジオ4に切り替えま... 第1回「(仮)遠富士高校」人気... >>