人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念絵のお詫びと、連載漫画更新のお知らせ。   

記念絵のお詫びと、連載漫画更新のお知らせ。_a0048304_2534563.jpg
ホームページでコミック「(仮)遠富士高校 Story2」の7ページ目をUPしました~。

さらに自分へのダメだしで、とゆーか、お詫びなのですが、(汗)
キャラ投票終了後に、記念に何か描くと言ってたのに未だに描けてません。(汗)
言い訳をしてしまうと、
連載漫画は、これからキャラ同士の接点や関係が出来てくる展開なんですけども、
記念漫画は、どの地点の関係のものを描けばいいのか!?と悩んでたりします。
構図とかネタを考える以前の問題にぶち当たっております~\(^o^;)/
連載漫画のこれからも、まだ決めかねてるトコもあったりして、
記念漫画(もしくは絵)と、連載漫画とのつじつまを、
どー合わせるかを半月悩んだり考えたりと、、、ネタやオチも絡んできたりと、、、
連載漫画にも集中できなくなってきたりと、、、中途半端なまま描くのもしたくなかったりと、、、
ゴールデンウィークが無かったショック&疲れも残ってたりと、、、
ってことで、、、え~と、、、大変言いにくいのですが、、、
私の脳ミソには負荷がでかすぎて、、、、、大スランプに陥る前に、、、、、
ギ、ギブアップします!(爆)

なので、共演ではなくて、
キャラそれぞれの記念漫画、もしくは記念イラストにしようかと考えています。(汗)
もし共演を楽しみにしていた方が居ましたら、大変申し訳ないです。。。(汗)
あ、イラストなら共演も出来るかな?^^;
ま、まぁまた考えます!
やっとスタート地点に立てた気分だだだ駄!!!(駄)


[追記]3:54
↑の文章、連載漫画やら記念漫画やらが入り混じって、
読んでて、分かりづらいかもしれません、スミマセン。
文章を分かりやすく修正する脳メモリが残ってないですスミマセン\(^o^;)/
さらには時間的に体力も残ってないですスミマセン\(^o^;)/
って、4時!? 明日、ってか今日、朝早いんだった!!\(^o;^)/
やばい!ダメダメな悪循環っぽくなってきましたよよよ~!!!
でも私は元気です\(^o^*)/<オヤスミナサイ

by toutou_net | 2008-05-15 03:16

<< このブログ、ちと重くなっております。 「(仮)遠富士高校 Story... >>