人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は細線がマイブームです♪   

BTドレスさんの記事:最近は太線がマイブーム☆にトラックバック!!

上記のBTドレスさんの記事で、
線の太さのマイブームなことを取り上げていたので、便乗してみました。
線の太さのマイブーム、私もありますぜ! 最近は細線マイブームだったりします!
私は細線がマイブームです♪_a0048304_17251759.jpg
で、さっそく細線で描いた絵を載せてみました。(↑) 数ヶ月前より細くしているつもりです。
細く描いて、色乗っけて気が付いたのですが、
線を細くしていくと、色を薄くしていった方がバランスがいいかなぁ、と!
これは、人によって好みがあるかもですが、私はそっちが好みス。
あと、細線でのモノクロマンガも雰囲気変わってくるんじゃないかなぁ?とか思ったり^^
私は細線がマイブームです♪_a0048304_1754874.jpg
で、これもさっそく、モノクロのを作って載せてみました。(↑) 雰囲気変わったかな?

人それぞれで当たり前ですけども、描く人によって線が色々なのは面白いですね!!!
そーゆー風に、色んな見方が出来る漫画も面白いです!

by toutou_net | 2008-06-15 18:01 | 漫画

<< 「(仮)遠富士高校 Story... 副都心線に乗りました! >>