人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きチャットしました!その2   

お絵描きチャットで、プールな話題が出たので、水着な絵を描きました♪
お絵描きチャットしました!その2_a0048304_9571425.jpg
他にも描いたのですが、
載せられる内容ではないのが多かったので、これだけ載せてみました!\(^o^*)/

子供の頃、友達と息継ぎ無しでプールの深いところを、
25メートル、50メートルと泳いで遊んでいました!(爆)
なんか深いところを泳ぐのが好きでした!とゆーか、今も好きですw

プールの深いところを、プールのお客さんを交わしながら泳ぐので、
たまに背中を踏まれ、ブハッ!と息を吐いてしまうとか面白かったなぁ!(笑)
そんなことを思い出したお絵描きチャットでした♪

by toutou_net | 2008-07-01 10:11

<< 絹井けいさんが、私のキャラを描... \(^o^*)/ >>