人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌「こたつなひとびと2」の原稿制作中~   

ふじたらさん企画の、同人誌「こたつなひとびと2」の原稿を描いています!(↓)
同人誌「こたつなひとびと2」の原稿制作中~_a0048304_235948.jpg
描いてて気が付いたのですけど、最近4コマばかり描いていたから、
コマ割りが超久しぶりでした!
思えば今回が、コミスタ4での初コマ割りでした! コミスタ4、こーなっていたのか!(爆)
と、そんな今更な発見を多々しつつ描いてまして、とても勉強にもなっています\(^o^*)/ワーイ

因みにこの同人誌は、11月16日のコミティアで売り出す予定だよ!!!と宣伝もしてみる!!

by toutou_net | 2008-10-04 02:55

<< ノートパソコン買ってみました! 久しぶりにペンタブレットを触れ... >>