ティアっす、ヨロすクッ!   

久々に家に帰宅しました\(^o^*)/<ホント最近は家賃が勿体無いぜ!!(爆)

で、本日は10月10日で、「とう(10)とう(10)」の日なワケですが!(ぇ)
そんなオメデタイ(頭な)私の日に、(爆)
ノートパソコンをゲットいたしました!!以前、注文したのが届いたのですヨ!!

帰ってさっそく、届いたノートパソコンのダンボールを開けてみましたよ!!
ダンボールのフタを開けた時を、お絵描きチャット絵で表現(?)するとこんな感じでした!(↓)
a0048304_1949485.jpg
当たり前の如く擬人化してしまいました、スミマセン♪(駄)
オーダーメイドパソコンだったので、メイド風味(?)で、(ぇ)
フロンティアってブランドだったので、「ティア」ちゃんです!!(爆!)
ノートパソコンの色が、ブラックと濃いグレーだったので、
その辺も絵に反映しています!モノクロチックに♪♪

決して、「色を塗るのがめんどくさかったから!!」ってワケではありませんです!!!
スイマセン、ウソつきました!めんどかったです!!(殴!)
けど、モノクロチックなのも、これはこれでいいトコあるかと!!と言い訳!!

でわ、ティアちゃんとのステキな出会いで、テンションが上がったので、
このテンションのまま、同人誌「こたつなひとびと2」の原稿ガンバリマス!!!!!
なんとか今週末に、ある程度仕上げたいです!!><
[PR]

by toutou_net | 2008-10-10 20:31

<< 同人誌「こたつなひとびと2」の... 昼休み、また海来てみた!! >>