人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日占い   

杉本ニトロさんの記事:誕生日占い
にトラックバックです!!!(マンガ読もっ!内の記事だけど)
面白そうだったので、私も占ってみました!!!

因みに、誕生日占いのサイトは、こちら



--------------------------------------
私の誕生日占い結果です。↓

★5月30日生まれ
5月30日生まれの人は、「知識欲が旺盛な社交家」だそうです!

□長所は?□
 
 ●陽気
 ●誠実
 ●親しみやすい
 ●人をまとめるのがうまい
 ●言葉を操る才能がある
 ●創造性に富む

言葉に溺れてる感g(以下略)

■短所は?■

 ●怠慢
 ●頑固
 ●気まぐれ
 ●短気
 ●不安定
 ●無関心
 ●むやみにエネルギーを使う

むやみなエネルギーを全開して全快して全壊/(^o^*)\(?)

☆性格と運命☆
 
 ●5月30日生まれの人はユーモアのセンスがあり、多芸多才で話好きの社交家。
 ●頭の回転が速く表情豊かなため、社交上の、特に個人的なつき合いの中で
  異彩を放ちます。
 ●きわめて明敏な知性でチャンスを見抜き、それを利用する力を与えられています。
 ●知識旺盛で頭も切れるので、さまざまな活動に携わります。
 ●多方面の関心ごとにむやみにエネルギーを注ぐことのないよう自分を
  コントロールしましょう。

 ●人が何で動くか、第六感でわかるあなたは、親しみやすい一方、競争心を
  燃やして当意即妙の答えをする生まれながらの心理学者。
 ●挑発的になったり、我を通そうと自己主張が強くなる事は避けるように。
 ●若いうちに父親や叔父など、強い力を持った男性から大きな
  影響を受けるでしょう。

 22歳を迎えると⇒家族生活に関心が向き、家庭という安定した基盤を
            求めるようになります。これがあなたの転機で、愛情と
            理解と気持ちの安定がさらに必要になるのです。

 52歳⇒自分の能力がよくわかってくると、自分への自信も急に深まる
      でしょう。

むやみなエネルギーって、また言われた/(^o^*)\
あと、自分の能力が分かってくる時期が遅い気がががッ!?


☆仕事と適性☆

 ●言葉を操る才能があり、頭の回転も速いあなたは、作家、教師、
  講師、広報、宣伝担当者の有力候補。
 ●同様に、人の扱いに長けているので代理店業や販売員、公務員
  などの仕事でも力を発揮。
 ●生まれながらにしての心理学者ですから、カウンセラー、セラピスト、
  また医療現場の仕事に働きがいを見出します。
 ●独創的な自己表現をするので、芸能・芸術分野も適性があります。
 ●人を統率する能力と組織を作る技能があり、戦略的に計画を
  めぐらすあなたは、商業の世界でも力を発揮します。

この能力があるのなら、うまくマンガに活かしたいぜ!!!\(^o^*)/

★恋愛と人間関係★

 ●若々しくて社交的。絶えず新しい人や場所に興味を惹かれ、
  じっとしていられない面があります。
 ●生まれつき交際上手な人気者。
 ●おもしろいことが好きで、自分を認めてもらいたい気持ちが
  あなたを社交的にしています。
 ●恋愛ではほれっぽい一面も。
 ●気持ちがころころ変わりやすいので、人間関係で困難なことが
  あったときでも、乗り越えられるよう大人になる必要も。
 ●あなたが自分の内面に踏み込むことの力になってくれる人に
  惹かれます。

(*ノノ)

<おわり>

by toutou_net | 2008-12-24 22:56

<< 「(仮)遠富士高校 Story... 「(仮)遠富士高校 Story... >>