人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネーム占い   

マンガ読もっ!ってSNSで、ハンドルネーム占いってのが流行ってたので、
私も「とうとう」の名でやってみましたよ!

ハンドルネーム占い結果------------------------

「と う と う 」
(2) (2) (2) (2)
総運:16
大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラとうとう 大吉

○軍人風に・・・
とうとう閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のとうとう 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりことうとう 大吉

○激安で売っちゃえ!
とうとうタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスとうとう 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のとうとう 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるとうとう 大吉

○番号つきで・・・
とうとう28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人とうとう 大吉

------------------------------------
ハプニングには強い方だと私も思います。ハプニングを楽しんで行きたいです。

by toutou_net | 2009-02-19 22:04

<< キャラデザ中。 仮で本の表紙を大雑把に作ってみました >>