人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラデザ中。   

キャラデザ中。_a0048304_335194.jpg
なんとなく「(仮)遠富士高校」のキャラデザ中。脱線中とも言います。\(^o^)/
マスクしてる不良キャラは、面白いんじゃないかな?と思って、カキカキ!!
このキャラの元は、むかし考えた「ちのみこ」って話の主人公です。
因みに、「ちのみこ」は「血飲み子」って意味です。吸血鬼って意味です。
この際、今連載している漫画で再利用して役立てようってゆー試み!!!
つっても、試行錯誤してたら、結局見た目で同じなのは、
髪型とマスクだけになってしまいましたががが!!!

真琴さんが「赤い狐」、(赤い髪と、昔の魔弧斗(まこと)の名より)
高花さんが「修羅場の高花」、(修羅場を幾度も経験してることから)
原山さんが「爆ハチマキ」のように、(見た目)
この子もなんか呼び名があれば!!とかも考え中です!(笑)

メロンちゃんってコトにして、「怒りのマスクメロン」っぽくしよかな?
とか思う、そんな夜更かし。(つ∀`)

by toutou_net | 2009-02-20 04:18

<< BOOKページ更新 ハンドルネーム占い >>