人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆包帯少女パーチィw   

自分でゆーのもなんですけども、脱線力にはかなり定評のある私。(駄)
昨日も脱線力をいかんなく発揮し、
包帯少女パーチィってのに、巻き込まれてみました!!(爆)
そんな感じで、昨日の朝から寝てません。でも、私は元気です\(^o^*)/(壊)
☆包帯少女パーチィw_a0048304_1811029.jpg
お絵かきチャットで描いてみました。
包帯ではなくて、トイレットペーパーに見えると言われました。。。
うむ、、、ま、まぁ、それはそれd(以下略)
斬新なファッション的なk(以下略)
雨の日に服が濡れると寒くなるから、ならいっそ溶けてしまえとゆー画期的なf(以下略)

ちなみに、杏仁とうふさんも参加して記事にしてましたよ!!
詳細は、杏仁とうふさんの記事で^^

by toutou_net | 2009-06-13 18:21

<< 寝る寝るとうとう\(^o^;)/ 絵チャでモノクロラクガキ >>