人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高花さんと壁とナンバーガール   

同人誌「こたつなひとびと3」のネームがちと行き詰まり、
ウチのサイト漫画な高花さんを描いてました。↓ 久しぶりに背景も描いてみた!^q^
高花さんと壁とナンバーガール_a0048304_314333.jpg
今回の背景にもある、壁の張り紙ですけど、
なんかの宣伝とか、ネタとかを、しこめれば面白いと思うのですが、
なんも思いつかず。(つ∀`) 何かいいアイデア無いかな。。。

で、これ描いている時のBGMは、これ。↓
銅(あかがね)りこさんに教えてもらいましたヨ!ありがとうございました!!

声もメロディもカッコいいですけど、それ以外にも、
全部日本語の歌詞で、日本のロックな感じで、
日本語の使い方も面白くて、日本語の良さが出ている感じでした!
う、上手く表現できませんが^^; ま、まぁ、そんな感じなんだ!!!

by toutou_net | 2009-10-06 03:33

<< お絵描きチャット4コマ:高花ガード REBECCAのフレンズのギター >>