人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早く寝てみる!!   

掃除中、雑巾を絞る時、テンションを無駄に上げようとして、
「雑巾よ!このねじれ地獄に耐えられるかな!!
 耐えられまい!!無理も無い!!所詮貴様は雑巾!!!
 人間様には勝てぬのだぁー!!!ふは!!ふはははははははあ!!!!」
と雑巾を両手で思いっきりしぼったら、
左手首を負傷しました。とうとうです、こんばんわ!(負)
ごめんね、雑巾。。。(つ∀`)

で、最近。疲れがたまっているのか、作業効率がすこぶる悪いです^q^
なので、今日は早く寝ちゃってみようと思います!!!
描きたいのがまだまだたくさんあるのに!!
だ、だけど、あえて寝るんだ!!!もう寝オチ王子とは呼ばせない!!多分!!^q^

まぁ、そんな感じで、おやすみなさい皆さん(つ∀`)ノシ
そして、さようなら疲労(つ∀`)ノシ

by toutou_net | 2009-11-18 23:04

<< 「遠富士高校 Story3」の... コミティア90に行ってきました! >>