人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応描いてます(つ∀`)   

先輩「とうとう君、健康診断どーだった?」

私「異常無しです!」

先輩「ほんとに~?」

私「ホントですよ!適正範囲内と異常無しだけですよ!」

先輩「じゃあ、悪いところは頭だけかぁ」

私「ですね(つ∀`)」



こんばんわ! とうとうです!!
ブログネタが今日も特に何も無いので、今日描いたところの一部を載せてみる!!
一応描いてます(つ∀`)_a0048304_2193570.jpg

やー、昨日、一昨日と、早出だったもので、
眠いやら、描く時間が減ったりなどで、漫画がなかなか進みませんでした!!
4コマの構成やら、セリフを考える時、眠いと全然はかどらないですすす!!!
でも今日、なんとか、悩んでいたところのセリフが決まってきたので、
明日には、サイト漫画更新できるかも、、、や、出来ればいいなぁ!!\(^o^;)/
と、ちと自分を追い込んでみる!!

そんな日記でした^q^

by toutou_net | 2009-11-27 02:24

<< スティッカムのライブ配信の実験... 【デザイン教えてくださいバトン】 >>