人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティッカムライヴ終了しました!!   

スティッカムライヴ終了しました!!!って、終わったのは結構前ですが!!

で、ちと謝っておくことがあります><
ライヴを終了する時、私が早めに間違って切断ボタンを押してしまって、
半分強制終了な感じで終わらせてしまいました!!

今日来た人のログとか、どっかで見れるのかな?と、
ちとスティッカムライヴの機能をいじってみようと思ったら、
いきなり切断ボタンを試しに押してしまいましたたたた!!!
こんなところに切断ボタンがあったのかぁかかか!!!!

な感じです。本当に申し訳なかったです!!><


あと、初めての方も多く、
結構スティッカムライヴの使い方が分からなくて困ってる方もいらっさったんですが、
私も初心者でほとんど分からなくて、全然アドバイスが出来ませんでした!/(^o^)\
開催主が全然分かってなくて、スイマセンでした!!(つ∀`)

でも、その辺は、経験者や詳しい方が居て、
色々教えあってくれたので、助かりましたよ!!
ありがとうございました!!!(つ∀`)



で、でわ、話を戻しまして、ライヴですが、
だいたいですが、
PM8:00~AM1:20(20:00~25:20)
の間、ライヴしました!!

「寝落ちの実績が抜群なとうとうさんがまた公開寝オチするらしいよ!ワクワク!!!!」
と予想以上の方々が来てくれた模様です(つ∀`)
本当にありがとうございましたっっっ!!

そんな空気を感じ取ったので、意地でも寝オチなんてできませんでしたよ!!
皆様のおかげです!! ホントありがとう!!(つ∀`)ノシ(ぶわっ!)

で、今回は、結構作業ライヴ出来たんじゃないかと思います。。。多分。。。
今回参加してくれた方の中には、作業画面を映してくれた方も居て、
私もいい刺激を貰うことが出来ましたよ!!∑b

楽しくて、寝落ちする暇がありませんでしたYO!!(爆)
ありがとうございました!!! また機会があったらやりますね!!多分!!

で、今日描いたやつの一部を載せてみる↓
スティッカムライヴ終了しました!!_a0048304_311992.jpg
はい(*ノノ)

by toutou_net | 2009-12-03 03:16

<< 今日&今週末の目標 スティッカムライヴまたしてみま... >>