人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週のコミティアに原稿が終われば出ます(つ∀`)   

来週の2月14日、東京はビックサイトでコミティアが開かれます!
漫画が描き終われば出ます!!(えー)

ちなみに、バレンタインだから申し込んだといっても過言ではありませんぜっ!!!(*ノノ)
や、過言でした。スイマセン(つ∀`)


 【コミティアとかの説明】
  日時:2月14日
  場所:東京ビックサイト
  サークル名:とうとうおふらいん
  スペースNo.:こ28a
  売る本:ベルトマン(コピー誌)
  価格:考え中(多分100円以下)


原稿は木曜から描き始めましたががが!!!
しかも金、土曜は仕事疲れで爆睡で進まず^q^
本日、制作2日目です。 えぇ、今の状況を簡単にまとめると、絶望です!(爆)
でも逆境で燃え(散)る私ですから、頑張っちゃったりしてます!\(^o^)/(空元気)

さっき4ページ目描き終わりました。こんな感じになります。↓
来週のコミティアに原稿が終われば出ます(つ∀`)_a0048304_205514100.jpg
我ながら、これは酷い(つ∀`)

見ての通り、遊びまくって描いてます。^q^
もちろん、セリフは内容がばれないように、適当に書き換えたやつですよコレ!^q^
ちなみに、以前自由帳に書きなぐったヤツのリメイク版です。
私の原点は、ギャグ漫画なので。一度原点に戻ってみようかなぁと^q^

最近の私は、そんな感じでした!! おわり!

by toutou_net | 2010-02-07 21:14

<< コミスタで落書き:真琴、高花殴り込み 「遠富士高校 Story3」の... >>