カテゴリ:未分類( 585 )   

作業BGM:松村など   


面白かったですw
[PR]

by toutou_net | 2010-12-01 22:12

コミティア94戦利品その2。   

前々記事で、コミティア94の戦利品写真を載せましたけども、
漏れている戦利品がありましたので、
戦利品写真その2です!!

スミマセン、ロボさん。^q^;
折れないように、ティアズマガジンに挟んでて、出すの忘れてました^q^;;
a0048304_2174091.jpg

めっちゃ可愛いポストカードです!!(`・ω・´*)b
もったいなくて使えないぜっ!!!Σd(*`・ω・´*)bΣ

ポストカードを私に渡して、肩をぐるぐる回しながら去るロボさんを見て、
お疲れの中、待たせてしまい申し訳ない、と思ったのでした。^q^スミマセン、、、
[PR]

by toutou_net | 2010-11-17 21:13

コミティア94で「こたつなひとびと4」発売です!!   

簡単にまとめたのを下に示します!!(`・ω・´)

 ・発売するイベント名: コミティア94
 ・イベント日: 11月14日(日)
 ・発売するサークル名: 丸藤雑貨店
 ・サークル管理者: ふじもとたらうさん
 ・サークル番号: ほ22b
 ・お値段: 700円
 ・ページ数: 110ページ
 ・参加者(掲載順): ふじもとたらうさん(企画者、管理者)、硲悠人さん、杏仁とォふさん、蒼さん、プラ太さん、絹井けいさん、とうとう(私)、杉本ニトロさん、syuwanさん、yosssyさん、ペン蔵さん、網川浩一さん、あやめ♪さん、じまけんさんの14名!
 ・まさかのサプライズ動画:じまけんさん作w(↓)


詳しくは、「こたつなひとびと4」紹介ページ参照願います!!!

a0048304_2032791.jpg

よろしくお願いしますでス~!!\(`・ω・´)/
[PR]

by toutou_net | 2010-11-13 20:04

「遠富士高校4」の38ページ目をUPしました!!   

a0048304_2492774.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story4」の38ページ目をUPしました!!!

更新遅れ気味です。。。スンマセン。。。(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2010-11-11 02:50

「遠富士高校4」の33ページ目をUPしました!!   

a0048304_4495853.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story4」の33ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2010-09-20 04:50

コミスタで真琴さんなう。   

a0048304_1927427.jpg

今日はいつもより描いてて楽しいッス!
連休中だからでしょうか?伸び伸び描けるッス!!\(^o^)/
[PR]

by toutou_net | 2010-09-19 19:52

「遠富士高校4」の32ページ目をUPしました!!   

a0048304_22333336.jpg

ホームページでコミック「遠富士高校 Story4」の32ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2010-09-18 22:33

コミスタで真琴さんなう。   

a0048304_1182870.jpg

眠気覚まし、気分転換で、真琴さんドアップブログ更新をしてみた次第^q^

よ、よし、引き続き寝落ちないように真琴さんを描くぜぜぜぜ!!φ(`・ω・´)bΣ
[PR]

by toutou_net | 2010-09-18 01:26

saiラフ絵:不良2人、秋蜜と高花。   

a0048304_2291186.jpg

これ、昨日の深夜起きて描いて、また寝ました。^q^(2度寝)

怪我してない秋蜜君と、にやけていない高花さんを描いてみたくて!!
雰囲気出てればコレ幸いです!!!(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2010-09-15 22:16

絹井けいさんから小包が届いたよ!   

ひのこさんが中心となって、
ステカム制作所メンバーで作った同人誌「COLORING COLORS」を
絹井けいさんに半強制的に送ったら、
お礼の小包が届きましたよ!!!\(^o^)/

で、その届いた小包。↓
a0048304_093816.jpg

※住所とか書いてある部分はモザイクにしてあります!

で、その右下部分。↓
a0048304_0104293.jpg

ミカン食え!(笑)

で、その小包の後ろ側。↓
a0048304_0121328.jpg


で、その右下部分。↓
a0048304_012531.jpg

コレはヒドイwww(褒めてますw)

この右下部分に描いてくれたキャラは、
制作所同人誌「COLORING COLORS」で私が描いた、
「オレン爺」ってキャラです!
けど実は、きぬさんの影響をかなり受けて生まれたキャラだったりします!
半分以上きぬさんのキャラと言っても過言ではない感じです!!

そんなこともあって、生みの親が書いたオレン爺が見れて、
とても光栄です私!! ありがとうきぬさん!!!!(`・ω・´)b

で、届いた小包の中身は、なんと絵本でした!!↓
a0048304_019416.jpg

「こびとづかん」ってタイトルです。
内容はなんだろ、、、なんて言えばいいのか、、、
凄いシュールとゆーか、異端なギャグ(?)とゆーか、
自分とは違う感覚の方が描いた物を見れたとゆーか、
とてもきぬさんらしい、カオスな作品でした!!!

さすがきぬさんだぜ!!!!ありがとうございました!!!!
a0048304_0223317.jpg

(`・ω・´)b
[PR]

by toutou_net | 2010-09-15 00:24