カテゴリ:雑記( 8 )   

女の子からプレゼントを貰ったよ!(`・ω・´)+   

女の子からステキなプレゼントを貰いましたよ!!(*`・ω・´)bΣ





いやー、どんだけロマンチックなものが
入っているんでしょうね!!ウフフ(`・ω・´*)
早速ワクワクして開けてみましたよっ!!!\(^o^)/バッ









a0048304_0101017.jpg

アサヒスーパードライが3本!!










a0048304_0101993.jpg

大人(?)のカレーが1個!!




つづく。
[PR]

by toutou_net | 2012-01-24 00:14 | 雑記

日本寺、鋸(のこぎり)山、地獄のぞき。   


鋸山山頂辺りの道が、ドラクエチックな世界観?雰囲気?だそうです。
関東にこんな場所があるんですね!
今度行ってみようと思います。できれば、すいてる平日に。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-02-08 22:25 | 雑記

クリスマスの日、救急車で運ばれました!その2。(`・ω・´)   

一つ前のブログ記事からの続きです。

土曜の深夜?日曜の早朝?にタクシーで家に帰ってきました。
で、とにかく気持ち悪いやら寒いやら全身痛いやらで体調が悪い。
特にお腹は、空っぽのはずなのに、
内臓全体が炎症して腫れてジンジンしているような感覚でした。張っているような。

More
[PR]

by toutou_net | 2010-12-29 12:12 | 雑記

クリスマスの日、救急車で運ばれました!(`・ω・´)   

25日のクリスマス。
やっほー!やっほー!クリスマスだぜぃ!!\(`・ω・´)/
いやぁークリスマスだけあって(?)、さすがに冷えるぜぃ!!!
と夕方頃にお風呂に入っていたのです。

More
[PR]

by toutou_net | 2010-12-29 10:44 | 雑記

「遠富士高校5」の2ページ目をUPしました!!   

a0048304_4315873.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story5」の2ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2010-11-22 04:32 | 雑記

コミティア94から帰宅なう!!   

本日の戦利品です~!
a0048304_150533.jpg
終電乗り遅れてタクシーで帰ったですよ!!^q^
でも全然平気、楽しかったですから!!!オフ会もして来たですよ!!(`・ω・´)b

もう時間も時間なので、戦利品は明日以降じっくり読ませていただきます~!!
[PR]

by toutou_net | 2010-11-15 01:54 | 雑記

尖閣ビデオ流出?【YouTube】と【ニコニコ動画】。   

●Yahooニュース:尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者


●ハムスター速報:【速報】 尖閣ビデオ流出!!


●YouTube:日本の尖閣 海上保安庁5



●ニコニコ動画(原宿):【YouTube転載】尖閣衝突5

動画保存したでス。

海上保安庁の方々が一番悔しかったことでしょう。
海上保安庁の方々からすると、
理由も分からず、揉み消され、切り捨てられた感じなのかな?(汗)

政治は国や国民のために行って欲しいス。
[PR]

by toutou_net | 2010-11-05 02:01 | 雑記

多分、生まれて初めて現代政治家がカッコイイと思った。   


知らなかった。 麻生さん、知らなくてゴメン。

私も頑張ろう。
[PR]

by toutou_net | 2010-10-24 17:17 | 雑記