カテゴリ:絵( 105 )   

落書き   

a0048304_22481387.jpg
落書き。
[PR]

by toutou_net | 2010-07-06 22:51 |

久しぶりにペンタブレットを触れました!!   

一週間ほど家に帰れず、今日久しぶりにペンタブレットに触れました!!
で、お絵チャで描き描き!!(↓)
「なんか最近、涼しいどころか、寒くなってきましたね!」
な感じで、マフラーにセーターなひまわり娘を描いてみました!!!
モザイクんトコは、聞かないでね♪ウフフ
a0048304_201839.jpg
ってなわけで、ようやく同人誌「こたつなひとびと2」の原稿のために始動です!!!!(遅)
[PR]

by toutou_net | 2008-09-30 20:20 |

本日のラクガキです。   

a0048304_23404123.jpg
服の犬は、大貧民さんのステキな犬キャラです。勝手に描いちゃいました!(殴)
で、着ているのは、高花さんです!

学園祭でコンサートとかあれば、高花さんにはこんな遊び心のある格好をさせたい!
とか思いました!
[PR]

by toutou_net | 2008-09-08 23:52 |

キャラクター紹介ページに「田井津先生」を追加しました。   

キャラクター紹介ページに「田井津先生」を追加しました。
a0048304_058563.jpg
絵チャでコレを描いているとき、畑仕事?と聞かれましたよ!
たしかに、そー言われてみると、、、、、人参収穫バンザイ\(^o^)/
[PR]

by toutou_net | 2008-09-06 01:07 |

動画バナー   

最近漫画描きをほったらかして、gif動画に脱線しているとうとうです。どーも~♪
ここ数日、漫画全く描いてないです。(汗)
脱線してしまうのは私の悪いクセなんですけど、
今まで生きてきて、ほぼ治らないと分かってきたので、
「どーせ脱線するなら、ためになるように全力で脱線するぞーっ!!!」
と今日も漫画をほったらかして、思いっきりgif動画に脱線してみました!(駄)

そんな感じで、今日は、
「何枚も何十枚も絵を描かなくても、一枚の絵を使って動画を作れるんじゃないか?」
「それが出来たら、作業が減って楽だ!」
「それに、今まで描いた絵もリサイクルできるじゃない!!」
「やっぱし何事も、苦労せずに、楽に行きたいよね♪」(駄)
と考えて、一枚の絵を使ってサイトバナー風に動画を作ってみましたヨ♪

動画を見る。
[PR]

by toutou_net | 2007-09-04 21:58 |