カテゴリ:絵( 105 )   

ダーティペアのOPが気に入ったので描いてみた。(`・ω・´)   

ダーティペアのOPが気に入ったので、ユリさんを描いてみた。(`・ω・´)
a0048304_1441380.jpg

あと手のトコは、後日描きます。^q^
[PR]

by toutou_net | 2012-02-06 01:46 |

さっき描いた新(?)高花さん   

a0048304_0343878.jpg

ゆるふわパーマを意識して描いてみました。(〃▽〃)
[PR]

by toutou_net | 2011-12-30 00:36 |

アリスさん、描き終えた。(`・ω・´)   

a0048304_22192419.jpg


リクエストを頂きまして、
東方キャラのアリス・マーガトロイドさんを描いてみました!
キャラのこと詳しくは知らなかったけど、
知らないなりに、私なりに調べて描いてみましたよよよ!!

もちっとサイズ大きいのをPIXIVにあげてます。
サイトにもあげたいところですけど、
イラストページ整理して復活させてからじゃないとですね、アババ^q^;;;



あと、最近ペンタブの芯を、ステンレス芯に変えてみたんですけど、
結構いい感じです^q^  私にあってるかもです、多分^q^
これで他にも色々描いてみたいッス!!_φ(`・ω・´*)ノ
[PR]

by toutou_net | 2011-11-30 22:29 |

アリス・マーガトロイド(未完)   

今日は、昨日ブログにアップした絵を進めてました^q^
リクエストを頂いた東方のアリス・マーガトロイドさんってキャラです。
ちなみにまだ完成していません^q^; 背景ェ。。。
a0048304_1375936.jpg

背景の本の背表紙の、タイトルとかデザインに悩まされてます。(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2011-11-28 01:47 |

今日進めたイラスト   

a0048304_5105595.jpg

漫画を描くこと以外にも、
最近イラストの方も色々自分なりに挑戦してるんだけど、
そしたら自分に足りない所が見えてきましたよ。たくさん。(つ∀`)
このままじゃ土台が十分じゃなくて、伸びるのも伸びなくなりそう。
勉強しようと思ったです。^q^

いやー、土台を強化して大きくするのと、土台の上に能力を積み上げていく、
の違いがなんか自分の中でですけど、分かってきた気がするス^q^
土台を疎かにしてたぜぜぜぜ!!!(つ∀`)

そのへん踏まえて明日からまた頑張るぜぜぜぜ!!\( ‾⊖◝)/オヤスミス

今日の作業BGM

[PR]

by toutou_net | 2011-11-27 05:37 |

今日の落書き   

あ、日付的には昨日の落書きか^q^
a0048304_0222063.jpg
a0048304_0223573.jpg
a0048304_0224614.jpg

描いてて楽しかった。(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-11-24 00:39 |

ゆにちョ。さんが私を描いてくださいました。(`・ω・´)+   

a0048304_21332716.jpg

全体絵をピクシブに上げてくれています!
(`・ω・´)っhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21992253

手に持っているものとか、どーゆーことなの!?^q^;
すまし顔で持っているとは。。。やるなっ!!(ぇ

嬉しかったです!!ありがとうございました~!!!(`・ω・´)bΣ
[PR]

by toutou_net | 2011-09-25 21:37 |

SAI絵:落っこち少女 ※追記あり!   

a0048304_216453.jpg


今朝、マイピクのゆにちョ。さんがベッドから落ちて、
お腹出した感じで目覚めたらしいと聞きました。
そんな朝の風景を勝手に想像して描いてみました。(◉∀◉)+
風邪早く治してね!(`・ω・´)b

大きい画像はピクシブにあります。
(`・ω・´)っhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21987178


<追記 21:20>-------------------------
ゆにちョ。さんが私を描いてくださいました!!(*ノノ)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21992253
[PR]

by toutou_net | 2011-09-25 21:07 |

ちと脱線絵を描きました。。゚(゚^o^゚)゚。   

脱線しすぎて、けしからん絵が出来上がってしまったので、
ピクシブに上げておきました。(`・ω・´;)

ココに絵を貼ると色々アレなので、
一部カットしたやつを貼っておきます。(`・ω・´;;)
a0048304_20293924.jpg

[PR]

by toutou_net | 2011-09-10 20:34 |

今日描いていたところ。セリフは思いつきな適当です^q^;   

a0048304_3292527.jpg

このキャラがいなくなったら寂しくなるな、と思ってもらえるように、
各キャラを動かしていってあげたいと思いました、なんか。

あと、短所が魅力になるようにキャラを描いて、
その短所持ってる人を励ませればいいなとも思った。

うむ、疲れているな私。寝ます。(つ∀`)ノシ
[PR]

by toutou_net | 2011-09-05 03:40 |