カテゴリ:絵( 105 )   

一日少しでも何か描かないと倒れそうなので落書き。   

a0048304_3371694.jpg
描きたいけど描く時間がない。そんな日々が続いてます。(つ∀`)
そんな感じで、寝る前になんか落書きしようと思って描いたです。

絵柄を一度ぶっ壊して再構築して、脳内に新鮮な風を通したい。
そんな感じなのです。(´・ω・`)
ぇ、何を言ってるのか分からないですって!?
大丈夫、私も良く分かりません。(´・ω・`)(ぇ)

おやすみなさい~(つ∀`)ノシ


あ、あと、 あちこちのコメントお返事は後日お返しします。スイマセン。汗
ちゃんと読んでますので>< コメントくれる方ありがとう!!><bΣ
[PR]

by toutou_net | 2011-08-30 03:42 |

西乃原シズルさんをカッコ良さげに描いてみた。   

a0048304_23561897.jpg

現在、漫画内で色々アレなシズルさんですが、
「黙っていればカッコ可愛いはず!!!」と思い描いてみました。

きっと、黒髪ロングで和服が似合って、お胸的に男装も似合って、
2、3年生になればいい大人っぽさが出てくるに違いない!!!!多分!!(ぇ

あと一応今考えているシズルさんの設定は、
真琴さん高花さん達と同じ中学出身で不良で、
でも、真琴さん達とはあまりつるまず、
どちらかとゆーと、真琴さんに勝負を挑んでくる関係で、
けども毎回負けてる感じ。^q^

あと、過去原山さんと同じ暴走族に所属していて、
原山さんと仲が良いと思いきや、
当時から続く、変なライバル意識が働く変な関係。
[PR]

by toutou_net | 2011-08-29 00:17 |

昨日出来た絵。   

a0048304_2124518.jpg
ちとちっさいですけどどど。
今回はいつものコミスタ塗りではなく、SAIで塗ってみました。
ベタ塗り以外の塗りを覚えて、使い分けれるようになろうと思いましててて!!

うむ、面白かったです!!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-08-27 02:17 |

絵の途中   

SAIの色塗り練習やら、SAIでの絵の加工やらを試してました。
覚えることが沢山ありすぎるけど、なんか楽しい感じです^q^
a0048304_433852.jpg

明日見直して、ちと修正して完成させるだ!(`・ω・´)多分!!
[PR]

by toutou_net | 2011-08-24 04:06 |

脱線して東方絵中。   

脱線して東方絵描いてました!まだ全然途中ですけど!!φ(`・ω・´)ノ
東方良く知らない私ですががががが!!!(`・ω・´;)
お題が浴衣なのでこんな服にナッテマスがががが!!!(`・ω・´;)
a0048304_3522395.jpg


作業BGMも東方チックに攻めてみた!(`・ω・´)+

[PR]

by toutou_net | 2011-08-22 03:56 |

浴衣東方キャララフ   

東方キャラで、浴衣姿で、浴衣姿でもキャラが分かるように!!
な、お題で描かせて頂いてまして、こんなラフが出来ました^q^
だ、誰か分かるかな。。。ウフフ^q^;;
a0048304_417482.jpg

こんな感じで、浴衣にフリルをつけたり、袖にナイフを忍ばせたりな迷走感。(`・ω・´;)
OK出るかな?(`・ω・´;;;)
[PR]

by toutou_net | 2011-08-21 04:23 |

SAI絵:カラ・ギャンブ   

SAIの色塗りで遊んでみようと描いてみました。
いつもはコミスタで色塗りなので、色塗りの勝手が違いすぎるけど、
その分面白いかもしれないっす^q^
a0048304_0242354.jpg

私が昔、某所に持ち込んだ漫画の主人公を描いてみました。カラ・ギャンブさんです。^q^
似ててお気付きの方も居るかもしれませんが、
今連載中の漫画に出てくる真琴さんの元になったキャラです^q^

原稿は残ってないんですけど、描いてみると結構思い出せるものですね!服とか。
ちなみに、持ち込んだ原稿は、ストーブの上に置いたら燃えてしまいました。(爆)
[PR]

by toutou_net | 2011-08-15 00:32 |

SAIでの塗り方をちょっと覚えたかも。   

黒猫娘な絵を描いてみました。
a0048304_17153220.jpg

SAIでの塗り方を一つ覚えた気がします。
こんな機能があったのかとか、、、選択範囲とか使うやつで、、、
多分、皆さんからすると常識な機能だと思いますががが!!

まぁ、楽しかったです!!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-08-14 17:20 |

SAI絵:黒猫   

a0048304_41257100.jpg

お願いされた絵のラフを描いてみた。(`・ω・´)+

く!、、眠くて思考が停止しつつあるので、
今回は絵のアップだけで寝ます。(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2011-07-28 04:15 |

SAI絵:真夏の物理ⅠB・Ⅱ   

a0048304_1045519.jpg

落書き終了ー!φ(`・ω・´*)ノ
そろそろ描くものを描かないと。φ(`・ω・´;)
[PR]

by toutou_net | 2011-07-17 10:48 |