<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

久しぶりにペンタブレットを触れました!!   

一週間ほど家に帰れず、今日久しぶりにペンタブレットに触れました!!
で、お絵チャで描き描き!!(↓)
「なんか最近、涼しいどころか、寒くなってきましたね!」
な感じで、マフラーにセーターなひまわり娘を描いてみました!!!
モザイクんトコは、聞かないでね♪ウフフ
a0048304_201839.jpg
ってなわけで、ようやく同人誌「こたつなひとびと2」の原稿のために始動です!!!!(遅)
[PR]

by toutou_net | 2008-09-30 20:20 |

朝陽   

a0048304_6173793.jpg

不安な時に、朝陽を見ながらグラタン味のジャガリコを食べてると、
感慨深くなるとゆーか、ちと「フッ‥」と自分に酔うとゆーか、
そんな感じだったので記念に写真を撮ってみました!(爆)

うしっ!今日も頑張んべー!
[PR]

by toutou_net | 2008-09-30 06:17

シャーペンで漫画風味落書き   

a0048304_23255343.jpg

コマ割り、久しぶり\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2008-09-27 23:25

今日はアナログ描き   

a0048304_2101175.jpg

どーも~、山を見たら雪が積もっててビックリなとうとうです!
今日は日差しが暖かくて気持ち良かったス!

で、この度参加させて頂く、
「こたつなひとびと2」ってゆー同人誌で何描こうかな?
と、ノートとシャーペンなアナログで描き描きしてます。
そんな感じで、久しぶりにヒマワリ娘でした♪
アナログで描くと、なんか懐かしい感覚なんだぜッ!!
[PR]

by toutou_net | 2008-09-27 21:00

ノートパソコンからコンバンワ\(^ワ^*)/   

どーも~!!! 私の得意料理のひとつ、
インスタント焼きそばを作って食べようと思ったら、箸を調達するのを忘れて、
使い捨て歯ブラシを箸がわりにして食べているとうとうです\(^o^*)/オワタ

で、何で箸がないのかとゆーと、
今、新潟は上越市ってとこでホテル泊まりをしているからです。仕事で\(^o^*)/
で、パソコン貸し出しサービスってのがあったので、
そのサービスでホテルのノートパソコンを借りてネット接続して、この記事を書いちょります。

ノートパソコンがあると、遠出している時でもコミスタをいじれるし、
ネットも出来るので欲しいなぁ!と思っていたのもありまして、
ふ~ん、へぇ~、ウフフ、とノートパソコンいじっとります!

そんな感じでノートパソコンいじってたら、本気で欲しくなってまいりましたよほー\(^o^*)/
キーボードもちょっと打ってれば慣れてきましたし、
特にノートだと、、、ってゆー使い勝手の悪さも感じませんし、
まぁ、この辺は、以前ペンタブレットのドライバを入れ忘れてて、
1年近くお絵描きしていた柔軟な順応力を発揮すれば、大丈夫でしょう!(爆)
あと、私の初代パソコンの、バリュー星子さん(バリュースター)の調子もいまいちですし^^;

そろそろ、2代目を買うことを考える時期なのかもしれません。
帰ったら、パソコンを探してみよ~!!!と思いました!
ぁ、そんだけです^^(終)
[PR]

by toutou_net | 2008-09-24 22:07

「(仮)遠富士高校 Story2」の23ページ目をUPしました!   

a0048304_1924742.jpg
ホームページでコミック「(仮)遠富士高校 Story2」の23ページ目をUPしました!
[PR]

by toutou_net | 2008-09-22 19:24

少しづつエンジンがかかってきました!(追記あり)   

微妙に絵のスランプだったり、絵や漫画以外の勉強もしてまして、寝不足やら、疲れやらで、
なかなかエンジンがかからなかったのですが、ようやくエンジンがかかって気た気がします!
多分今日、4年ぶりに見つかった、ある資格の認定証がキッカケです!!
よ、良かった!!これで履歴書に書いていたのが、偽りで無くなりました!!(爆)
あとそれと一緒に、
高校1年生の時の電車の定期券も見つかりました\(^o^)/な、なつかしや‥

そんな感じで、ちと描き始めました!↓
a0048304_15113534.jpg
下書き段階ですけど!

[追記]2008/09/21 22:22
a0048304_2231448.jpg
色塗って、むぅちゃんのリボンを付け足しました!
[PR]

by toutou_net | 2008-09-21 15:16 | 漫画

「(仮)遠富士高校 Story2」の22ページ目を修正しました!(汗)   

ちとわけがありまして、下記のように
「(仮)遠富士高校 Story2」の22ページ目の4コマ目を修正しました!!
a0048304_053337.jpg
a0048304_0503572.jpg
まぁ、チャイムが鳴って授業が始まるんじゃなくて、
もう少し休み時間を続けた方が都合がいいなぁ!と思いまして!(汗)
じゃ、そーゆーことで~!!ウフフ、ウフフフフ ∑d(^o^*)ノシ
[PR]

by toutou_net | 2008-09-21 01:03 | 漫画

久しぶりにお絵描き~   

久しぶりに家に帰ってきて、さっそくお絵描きチャットでお絵描きしてみました!
a0048304_21115840.jpg
左の子が私の絵で、それ以外のはじまけんさんの絵です!!合作ってヤツです!
じまけんさん、私にかまってくれてありがとー!!!

よし、創作活動頑張るそ!\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2008-09-20 19:07

旅館のテレビ   

a0048304_23365866.jpg

旅館のテレビ。ホント味あるわぁ。
他にも、旅館の机や電気スタンドや洗濯機からも、昭和の香りが!
なんか懐かしいぜ!
こーゆーのを絵とか漫画で描いて、
残していきたいな!とか
描きたいのが沢山あって死ぬまでに全部描けるかな!
とか思う私は酔っ払いです、スイマセン(爆

うん、寝る前に何か描こう!(終
[PR]

by toutou_net | 2008-09-17 23:36