<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

「(仮)遠富士高校 Story2」の32ページ目をUPしました!   

a0048304_19313536.jpg
ホームページでコミック「(仮)遠富士高校 Story2」の32ページ目をUPしました!
今年最後の漫画更新です!ブログ更新もかな?多分^^

ブログ更新も最後ってことで、簡単にご挨拶をば!
えっと、、、私の漫画やブログ記事にお付き合い下さり、パワーをくれた方々、
ホントにありがとーございました!!! おかげ様で、創作活動続けられています^^
来年も、色々と頑張ろうと思ってますので、どーかまた宜しくお願いいたします!!

でわ、皆さん、いいお年をお迎え下さいませ~!!!
[PR]

by toutou_net | 2008-12-31 19:11

コミケに行ってきた的な簡単な日記   

コミックマーケットの1日目(28日)と、3日目(30日)に行ってきました。
1日目は、ふじたらさん達のブースに立ち寄って話したり本を買ったり、などなど!
3日目は、徹夜にも負けず、まにょものブースに立ち寄って本を買った、、、、、
つもりだったんですけど、
実際は失敗して隣のブースの本を買ってきてしまった、などなど、、、(ぇ)
超スミマセン、、、、(駄)
あ、でも、間違って買ってきた本も、ちゃんと読みますよ!
きっと何かの縁で出会ったんだから!!
ま、まぁ!細かいレポートとゆーか、日記は、後日書こうと思います。今日は簡単に^^

今回行って来て、創作感漂う空間、素敵な絵に漫画、活気等で、
すごく刺激を貰うことができましたし、いい勉強・いい経験になりました!!
で、自分はまだまだなんだなぁ、と思い、
その反面、まだまだ学べる・吸収できるんだ!とも思い、
この一流の空気を吸っていける環境に居たいぜ、と思いました!
好きなことをずっと続けて行きたいス。
この気持ち、恥ずかしながら久しぶりな気がします。
忘れないように、大切にして行きたいぜ!!この気持ち!!!くッ!!

絵が無くて味気無くならない様に、今描いてるトコの絵を貼ってみます。↓
a0048304_22323768.jpg
※セリフは本編とは変えてあるんだぜ。
[PR]

by toutou_net | 2008-12-30 22:34

お絵かきチャット絵:暖かい朝   

a0048304_7422922.jpg
色々と暖かい朝な感じで!!(*ノノ)
[PR]

by toutou_net | 2008-12-30 08:03

「(仮)遠富士高校 Story2」の31ページ目をUPしました!   

a0048304_1541232.jpg
ホームページでコミック「(仮)遠富士高校 Story2」の31ページ目をUPしました!
これ(ニコニコ動画)見ながら描いてました\(^o^*)/

昨日、コミックマーケットってイベントに行ってきましたよ!東京ビックサイトへ!!
ふじもとたらうさんの「ねこじゃらし」ブースとか、あちこち行ってきました!
絵・漫画が上手い方達、創作感漂う会場の空気等で、なんか凄く刺激を受けました!
自分の未熟さが身にしみて、この感情を忘れずに大切にしたいぜ!!とか、思いました^^
あとで、コミックマーケットの、ちゃんと記事で書きたいと思います。(多分)
いやぁ、創作って本当に素晴らしいものですね!それじゃあ、またお会いしましょう。
[PR]

by toutou_net | 2008-12-29 15:52

誕生日占い   

杉本ニトロさんの記事:誕生日占い
にトラックバックです!!!(マンガ読もっ!内の記事だけど)
面白そうだったので、私も占ってみました!!!

因みに、誕生日占いのサイトは、こちら

私の誕生日占い結果を見る
[PR]

by toutou_net | 2008-12-24 22:56

「(仮)遠富士高校 Story2」の30ページ目をUPしました!   

a0048304_23133616.jpg
ホームページでコミック「(仮)遠富士高校 Story2」の30ページ目をUPしました!
[PR]

by toutou_net | 2008-12-23 23:15

クリスマス絵2008   

どーも~!! チャットで、「描くのがめんどくさい」と打ち込みたかったのに、
「核の画面独裁」と変換されて、しっかりそのまんま発言してしまいました。とうとうです。

で! めんどくさがらずに頑張って、クリスマス絵を描いてみました!!
といいますか、前記事の絵を改造した感じですががが!!!(←核の画面独裁)
a0048304_2103573.jpg
ホームページのトップページに、もっと大きいのがあります!
良かったら、ご覧くださいねッ!
因みに、ホームページのトップページ絵のも、このブログのも、お持ち帰り自由です♪
良かったら、どーぞです♪
[PR]

by toutou_net | 2008-12-20 21:19

色遊び絵。   

色で遊び中~。
く! 今見たら、あちこち直したい場所が見つかるぜ!線画も含む。\(^o^;)/
a0048304_1219249.jpg
気が向いたら、背景遊びもしてみたいです。\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2008-12-20 12:34

「うちの子ご自由にお描き下さい同盟」に参加してみました!   

「うちの子ご自由にお描き下さい同盟」に参加してみました!
『私のオリキャラは私、作者の許可なしにご自由にお描き下さい!』
ということを主張する同盟らしいです♪(笑)

で、このたび参加させていただくってことで、
a0048304_20333572.gif
ホームページのトップページの下の方に設置しました!
その設置したトコから、その同盟のサイトに行けます!!興味ある方はどーぞ♪
同盟のサイトを見てると愛されたキャラがたくさん居るんだなぁ、と思いますヨ♪
[PR]

by toutou_net | 2008-12-18 20:38

コミックスタジオ絵:(仮)遠富士高校Story2表紙   

昨日お絵かきチャットで描いた絵を元にして、モノクロチックなイラストにしてみました!(↓)
a0048304_2341861.jpg
で、コミック「(仮)遠富士高校 Story2」の表紙(0ページ目)に採用して、差し替えてみました!
コミック「(仮)遠富士高校 Story2」は私のホームページで読めます。(宣伝)

今度はカラー絵にでもして、
ホームページのトップ絵にしてみようかな?とか企んでますけど、
まぁ、自分でゆーのもなんですが、、、
はっきり言って、計画倒れには自信があります!!/(^o^*)\(駄)
[PR]

by toutou_net | 2008-12-15 23:25