<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

漫画続き描き中   

進みがものっそく遅いです、助けて。^q^;;;
今日は下のコマとか描いてました^q^
a0048304_3302523.jpg

ちなみに、右のカザリちゃんの目は、黒目の中に色の濃い丸があって、
逆に左の百瀬先輩は、それを無しにして、黒目全体をグラデで表現してる感じです。
グラデはまだ施してないけどももも^q^

そんな微妙な目設定でした。^q^
ってか、私自身への再確認のための記事だったりして^q^
め、目の設定を、忘れたとかじゃないんだからねっ!!^q^

でわ、おやすみなさいっす!!(`・ω・´)ノシ
[PR]

by toutou_net | 2010-09-29 03:38 | 漫画

ひのこさんから、マコちゃん絵を頂きましたぜ!!(`・ω・´)   

ひのこさんから、まこちゃん絵を頂きました!!(`・ω・´)
あ、まこちゃんとは、私の漫画内のキャラ、真琴さんのことです!!
ウチのサイトで読めますので、気が向いたら読んでみてね!!(ちゃっかり宣伝)
a0048304_20553010.jpg

まこちゃんらしい強気なセリフに、強気な目!!
そして隠し切れない感情が現れてる、赤くなってるホッペタ!
さらにまこちゃんなりの気遣いを感じさせる「休めよ!」とコーヒー!!
そんな可愛いメイドまこちゃんを頂きました!!!(`・ω・´*)

これは休めと言われても、「可愛い!!」と抱きしめて、
思いっきり殴られて、失神する形で休むことしか出来ないですよね!!(自爆)

いや~、あと、お胸をちょっと大きく描いたとのことで、
きっと詰め物してるのでしょう!!とのことで、
なんといいますか、
そんな微笑ましい背伸びをしているシチュエーションも素晴らしいです!(爆)


なんでも、絵柄や色を私チックに描いてくれたらしく、
ホッペタが赤くなる感じとか、影の描き方とか、口とか目とか、
たしかに私の描き方に良く似ています!!!
服の色も、漫画内のセーターや制服の色を使ってくれたみたいっす!!w


実は私、土日とも休日出勤でほぼ仕事だったので、
テンション的に底辺だったのですけど、
この絵のおかげで、ホント救われた思いです!!生きてて良かった!!\(^o^)/
ひのこさん、ありがとうございましたーっ!!!!!
高花さんのメイド絵も楽しみに待ってます!!(ぇ)
[PR]

by toutou_net | 2010-09-26 21:17 |

キスシーン難しい。。。   

某所でキスシーンな展開だったので、キスシーンを描いてみた!!
けど難しかったです^q^;;;
a0048304_2344546.jpg

押せ押せの高花さんに、押され気味な真琴さんな感じで描いてみました!!

シチュ的には、真琴さんの頬?頭?に手を持っていく高花さんと、
肩をあげてちょっと緊張している(?)真琴さん、な感じかな^q^

雰囲気出てるかな?^q^

あと、絵が雑なツッコミはご遠慮下さい。^q^
良く分かってるのででででで!!!!(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2010-09-24 02:44 |

saiかイラスタの練習目的で絵を描いてみようと思う。   

最近調子に乗って、saiとイラスタを購入してしまいました!
とうとうです!(つ∀`)

イラスタに関しては、まだ開けてすらいませんぜぜぜ!!(つ∀`)

そんな感じなので、(つ∀`)
以前描いたラフ絵をsaiかイラスタを使って、
清書して色つけてみようかなぁと計画中です。
新しいお絵かきソフトの練習絵な感じです!!

で、使用する以前描いたラフ絵。↓
a0048304_723145.jpg


カラフリーに仕上げたいと思います~!!
いつから取り掛かれるか、どのくらい時間かかるか分からないけどももも!!!
[PR]

by toutou_net | 2010-09-20 07:28 |

真琴さんの上目遣い絵   

真琴さん上目遣い絵です。(ぇ)
a0048304_5483523.jpg

きっと左隣を並んで歩いてる真琴さんが話しかけてくれるんだ!多分!!
なんて話しかけてくれるかは、アナタの妄想次第!!!(`・ω<)b

ぇ、とうとうさんは何て話しかけられたいですか?ですか? う~ん、、、
「どこ見てんだ?この大バカ野郎!!!」
かな?(*ノノ)(自爆!)

も、もちろん冗談(?)ですぜ!!!!^q^フフフ

(_ ‾⊖◝)_フフフ

(_ ‾⊖◝)_zzZ
[PR]

by toutou_net | 2010-09-20 06:15 |

「遠富士高校4」の33ページ目をUPしました!!   

a0048304_4495853.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story4」の33ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2010-09-20 04:50

スティッカム配信中、いつ終わるかは私の気分次第^q^   

a0048304_2015967.jpg
【スティッカム配信】→http://www.stickam.jp/profile/toutounet

内容は、コミックスタジオで漫画作業だったり、
サボってネット徘徊だったり、みたいな!(^o^*)
一人作業寂しいので、チャット参加待ってます!(`・ω・´)b

<追記 9/20 AM5:00>----------------------
さきほど終わりました! ありがとうございました!!!\(^o^)/
[PR]

by toutou_net | 2010-09-19 20:16 | Stickam

コミスタで真琴さんなう。   

a0048304_1927427.jpg

今日はいつもより描いてて楽しいッス!
連休中だからでしょうか?伸び伸び描けるッス!!\(^o^)/
[PR]

by toutou_net | 2010-09-19 19:52

「遠富士高校4」の32ページ目をUPしました!!   

a0048304_22333336.jpg

ホームページでコミック「遠富士高校 Story4」の32ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2010-09-18 22:33

コミスタで真琴さんなう。   

a0048304_1182870.jpg

眠気覚まし、気分転換で、真琴さんドアップブログ更新をしてみた次第^q^

よ、よし、引き続き寝落ちないように真琴さんを描くぜぜぜぜ!!φ(`・ω・´)bΣ
[PR]

by toutou_net | 2010-09-18 01:26