<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

「遠富士高校5」の13ページ目をUPしました!!   

a0048304_1164047.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story5」の13ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-01-31 01:17 | 漫画

スティッカムライヴなう!!φ(`・ω・´)ノ   

a0048304_21171942.jpg

【スティッカム配信】→http://www.stickam.jp/profile/toutounet

内容は、コミスタで4コマ漫画作業だったり、
サボってネット徘徊だったり、みたいな!(^o^*)
一人作業寂しいので、チャット参加待ってます!(`・ω・´)b

<終わったらココに終わった時間書きます。>-------------------
終了時間: 31日 1時 10分

来てくださった方、ありがとうございました~!!
[PR]

by toutou_net | 2011-01-30 21:17 | Stickam

「遠富士高校5」の12ページ目をUPしました!!   

a0048304_06993.jpg

ホームページでコミック「遠富士高校 Story5」の12ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-01-30 00:06 | 漫画

遠富士高校の続きを描いてます。久しぶりに。^q^   

a0048304_2424937.jpg

遠富士高校の続きを描いてます。久しぶりに。^q^

あ、そうそう、先日電車で寝てまして、
気がついたら電車の車庫にいました。
[PR]

by toutou_net | 2011-01-25 02:46 | 漫画

紅美鈴イラストできた。背景無いけど。^q^   

a0048304_0365821.jpg

※クリックするとおっきくなるです。お胸をクリックしてもお胸は大きくなりません。

コ、コミックスタジオを駆使して描いてみましたたっあ!!(`・ω・´;)(疲)
あ、下書きはSAIだけどももも!!!!

私的に、SAIだとアナログに近い線画が描けるので、
下書きはSAIで描いて、
そのアナログ風味を消さないようにコミスタで清書した感じです。
そんな感じで色塗りもコミスタです。(`・ω・´;;)(疲)

いつも私が描いてる適当な、、、
や、シンプルチックな4コマ絵との違いを感じてくれれば幸いです!!(`・ω・´)+

で、この絵の紅美鈴さんって方、紅魔館ってトコの門番さんらしいので、
後ろに紅魔館の門とか描きたいんですけども、
どんな門なのか知らないってのと、めんどくさいので、(ぇ)
背景無しでのアップになりました!!!!\(`・ω・´)/(駄)
[PR]

by toutou_net | 2011-01-24 00:50 |

めーりんイラスト中。   

最近寝オチを連発してせいで、
どのレイヤーにどれを描いていたか良く覚えてない感じになりました。(忘)
でも、なんとか作業し始めているとうとうです。(つ∀`)b
a0048304_2142582.jpg

やー、
帽子の形が違った。。。/(^o^)\ とか、
そう言えば眼の色この色でいいのか?。。。^q^ とか、
な疑問やら間違いやらにぶつかりながら何とか進めています。^q^;

あと、話し変わりますけども、
今年は、ピクシブ、スティッカムの活動比率を上げて行こう。
とちょっと決めたです。
[PR]

by toutou_net | 2011-01-22 21:55 |

スティッカムライヴしてみます!21時から!φ(`・ω・´)ノ   

【スティッカム配信】→http://www.stickam.jp/profile/toutounet

内容は、コミスタでイラスト作業だったり、
サボってネット徘徊だったり、みたいな!(^o^*)
一人作業寂しいので、チャット参加待ってます!(`・ω・´)b

<終わったらココに終わった時間書きます。>-------------------
終了時間: 21日 7時 0分
すいません、寝オチてました。汗
[PR]

by toutou_net | 2011-01-20 20:32 | Stickam

紅美鈴、線画修正しました。   

絵全体のバランスとる感じで、髪やら足やら服やらお胸やらを修正して、
ちと手抜きだったとこを、ちと描き込んでみたです。↓
a0048304_04375.jpg

ちなみにこれはSAIで描いてみました。
今度はいつも通りに、コミスタで清書・色塗りしてみようと思います。(`・ω・´)

あと個人的に絵にネタを仕込みたいんですけど、
キャラを良く知らないので、それが出来ないのが何とももどかしいです^q^うぐぐ
セリフも思いつかないです。(つ∀`)く!勉強不足でした。(つ∀`)

と、とりあえず、ネタ無しでも仕上げてみるです。多分。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-01-20 00:53 |

紅美鈴、SAIで色塗ってみた。   

SAIで線画を描いたので、その流れでSAIで色を塗ってみた。
a0048304_424442.jpg

雑。^q^;
うぅ、色塗り分からない。^q^;

色塗りはコミスタでした方がいいかな。。。
そ、そのうち!!^q^


ちなみに、描きながら聴いてたBGM、↓

【東方】東方紅茶館 「STG-FOP」【高音質】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[PR]

by toutou_net | 2011-01-18 04:31 |

なぜか東方キャラ紅美鈴。   

どんなキャラか知らないのですけど、
動画とかでちと調べながら描いてみたです。^q^
なんか格闘系なキャラっぽいので、闘志を出す感じで。^q^
a0048304_3422062.jpg

足、、、足を修正したい、、、ぜ。。。^q^
けど修正方法が思いつかないくらい眠いので寝ます。続きは後日。。。多分。。。
おやすみなさい~!(つ∀`)ノシ
[PR]

by toutou_net | 2011-01-17 03:45 |