<   2011年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

最近。   

最近、サイトの漫画の更新がかなり遅れてましたたた。
いい訳すると、大地震後生活がかなり狂いましててて。(つ∀`)

ウチの沿線の電車が、地震後運休して、
2,3日したら始発から5本くらい、終電前の5本くらいしか運行してくれず、
ほぼ始発電車で東京に向かい、ほぼ終電電車で帰宅する生活を一週間ほど送ってまして、
朝4時起き5時出発、23時頃帰宅25、26時就寝を繰り返してまして、
さらに春な気候もかなりありまして、眠くて疲れて。(つ∀`)
帰り途中店寄っても、地震の影響で飯売ってなくて、
家で作るのも面倒であんま作ってなかったってのが、
結構まずかったかももも。^q^

でも、先週から少しずつ電車や食料無し、ガソリン無しの不便が無くなって来て、
元の生活に近くなってきました。体力も回復傾向ス。(`・ω・´)+
なので、サイト漫画更新頻度も以前のように、戻して行こうと思います!多分!


そんな感じで、サイト用の漫画を描いてました!!φ(`・ω・´)ノ
けど、ちと今夜は描き終わらないので、今夜の更新は諦めます。く!(つ∀`)
a0048304_3281033.jpg

腹減ったけど、我慢して寝ますぜ。(つ∀`)ノシ
[PR]

by toutou_net | 2011-03-28 03:45 | 漫画

スティッカムライヴなう!!φ(`・ω・´)ノ   

【スティッカム配信】→http://www.stickam.jp/profile/toutounet

内容は、コミスタで4コマ漫画作業だったり、
サボってネット徘徊だったり、みたいな!(^o^*)
一人作業寂しいので、チャット参加待ってます!(`・ω・´)b

<終わったらココに終わった時間書きます。>-------------------
終了時間: 28日 3時 5分頃
[PR]

by toutou_net | 2011-03-28 00:45 | Stickam

「遠富士高校6」の1ページ目をUPしました!!   

a0048304_364942.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story6」の1ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-03-27 01:53 | 漫画

PNGの透過レイヤー作れた   

3時間ほど悩みましたけどももも、PNGの透過レイヤー作れました。
今年一番頭を使った気がします。(つ∀`)
これで、
「べ、別に色塗ってもいいんだからねッ!!」
な線画を作ることが出来ます。(`・ω・´)

で、出来たやつをアップしようと思ったら、
エキサイトブログPNG対応してなかったとゆーオチ。(つ∀`)ぶわっ
[PR]

by toutou_net | 2011-03-25 01:35 |

なんとか描き始めました。。。( ‾⊖◝)   

a0048304_402297.jpg

[PR]

by toutou_net | 2011-03-24 04:00 | 漫画

SAI絵:脱退前夜   

a0048304_2233014.jpg

自分のキャラの過去を想像して描いてみました。φ(`・ω・´)ノ

あと、他に2つ絵を仕上げて「マンガ読もっ!」に送ったよ!!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-03-20 23:18 |

スティッカムライヴなう!!φ(`・ω・´)ノ   

a0048304_1312137.jpg
【スティッカム配信】→http://www.stickam.jp/profile/toutounet

内容は、コミスタででペン入れ作業だったり、
サボってネット徘徊だったり、みたいな!(^o^*)
一人作業寂しいので、チャット参加待ってます!(`・ω・´)b

<終わったらココに終わった時間書きます。>-------------------
終了時間: 20日 23時 15分
来て下さった方、ありがとうございました~!!(`・ω・´)bΣ
[PR]

by toutou_net | 2011-03-20 13:12 | Stickam

「遠富士高校5」完結しました。   

ホームページで連載中の「遠富士高校 Story5」完結しました!!!
Story5は、「5-01」から「5--19(3月5日更新)」までとなります。

5-20も予定していましたが、
水圧でタイツ先生の変顔1~4コマ4連発な予定だったので、
津波を連想させるかもなネタのため自重しようと思います。

ですので、次回更新の「遠富士高校」は話変わってStory6になります。
今後ともヨロシクお願いいたします。

あと、色々大変ですけど、皆で頑張りましょう!!(`・ω・´)bΣ
a0048304_23151594.jpg

[PR]

by toutou_net | 2011-03-15 23:11 | 漫画

サイトのトップページイラスト変更。   

今まで年賀絵でしたががが、(汗)
さっきサイトのトップページイラストを変更しました。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-03-14 02:10 |

日の丸ハチマキ   

一つ前の記事で描いた絵を清書してみました。
とても大変な地震があったので、ハチマキを変更してみました。
ニッポン団結の時、頑張れ!私も頑張る!な感じで日の丸に!!><b
a0048304_1054311.jpg


地震の時、私は新宿雑居ビルの10階にいました。
強い横揺れで壁に捕まってないと立っていられなくて、
その捕まってる壁にヒビが入ってポロポロ表面が落ちたりで、
天井のスピーカーが落下して電線でぶら下がってたりで、
あちこちでガシャーン、バリバリな音や悲鳴が聞こえてきて、
いや、もう、いつ天井が落ちてくるのか、いつ床が抜けるのか、
いつビルが傾くのか、いつ倒壊するのか、な感じでした。

揺れがおさまって階段で降りてビルの外に出たあとに、
また大きな地震(余震)が来て、生まれて初めて、
地震前の低音なゴゴゴゴ地響きを聞いて、ビルがしなって揺れてるのを見ました。

ビルの外壁や看板がはがれて落ちてきて当たったら死んでしまうかもなので、
ビルから離れたいのですけど、後ろもビル、右も左もビル、あちこちビルで、
コンクリートジャングルの怖さを味わいましたス。

そんな感じでちと死ぬかと思いましたけども、
東北の方はそんな恐怖どころじゃないですよね。
一人でも多くの人が助かる様にです。><
[PR]

by toutou_net | 2011-03-13 11:17 |