<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

サイト名とペンネームを変えようかと思ってます。(`・ω・´)   

色々思うことありまして、
しばらくしたら、サイト名とペンネームを変えようかと思ってます。(`・ω・´)
出来れば5月中にも。あくまで出来れば、、、、ですけどももも。。。^q^

まだ正式には決めてませんけども、

サイト名: TOUTOU.net → 赤い狐 (英語表記:Red Fox)
ペンネーム: とうとう → 高花 (読み方:たかばな)

に変えようかなぁと。
サイトアドレスは変えない予定です。

一応、私が親しみを持てるようにってのと、
出来るだけ読者が覚えやすいようにってのを考えてみました。


サイト名の「赤い狐」は、
オリジナルキャラ「真琴さん」のスケバン界での通り名「赤い狐」から。
これでサイトの看板娘として、真琴さんを思いっきり描けr(以下略)
や、ロゴマークとかも考えやすいし、Red Foxな英語表記も出来るかな、と。

ペンネームの「高花」は、
私のサイト漫画「遠富士高校」のオリジナル高花さんから。
高花って名は意外とかぶる名前ではないと思うので、いいかなぁとも。
ネット検索しても、ピクシヴでユーザ検索しても、
今のところ出てこなかったので!!
あと一部の方からは、高花さんは私の分身なんじゃ?ってことも聞くので。(つ∀`)b
違和感も少ないかなぁと!!(つ∀`)bΣ

「とうとう」の名に慣れている方は、私を呼ぶとき違和感を与えてしまいそうで、
申し訳ないですがががが!!!
まぁでも、変更後も今まで通り、旧名の「とうとう」で呼んでくれて構いませんので!
一応、サイト説明のところに旧ペンネーム「とうとう」と書いて名を残して置こうかな。


で、まだ決めてませんけども、
このブログの名前や、SNSマンガ読もっ!のブログ名とかも、
順じ別の名に変更して行こうと思ってます。

あとピクシヴやツイッター等でも、ペンネームを「高花」に変更する予定です。
あしからず~><
[PR]

by toutou_net | 2011-04-27 04:55 | サイト管理

「遠富士高校6」の8ページ目をUPしました!!   

a0048304_2595486.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story6」の8ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-04-25 03:00 | 漫画

勝手に、井上陽水「夢の中へ」で、遠富士高校OPをちと漫画で考えてみた。   

・井上揚水「夢の中へ」 by ユーチューブ


・井上揚水「夢の中へ」 by ニコニコ動画


・OP漫画(歌を聴きながら見てくれると幸い)
a0048304_13541259.jpg



名曲をホントスミマセン。。。(`・ω・´;;)

それにしても、改めて聴いたらもの凄くいい歌ってことに気がつきましたよ。
いつか夢の高校生活の中へ読者を連れて行けるような、
そんな遠富士高校を描いてみたいです。φ(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-04-24 14:02 | 漫画

SAI絵:らんま1/2の早乙女乱馬   

a0048304_21434596.jpg

見ながら描いてみた。
「てんめー何しやがるっ!」な感じ。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-04-23 21:44 |

「遠富士高校6」の7ページ目をUPしました!!   

a0048304_173829.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story6」の7ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-04-23 17:38 | 漫画

「遠富士高校5」の6ページ目をUPしました!!   

a0048304_258240.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story6」の6ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-04-21 02:58 | 漫画

コミスタ絵:戦士の休息   

a0048304_20355758.jpg
真琴さんのお尻を枕にして、お昼寝したい!!とうとうです!!(`・ω・´)キリッ(殴!)アゥ!v(駄)

や、冗談はともかく、(汗)
以前コミスタで描いた絵に、コミスタで色をつけてみました!(`・ω・´)

気分が乗ったら、この絵を使って、
「チラ見せロマンチスター とうとう」とかアホな肩書き書いたりして、
アホな名刺を作ってみようかと考えています。(爆)
イベントでのあいさつ回りとかで、
問答無用で配ってみよかなみたいななな!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-04-18 20:52 |

線画を塗ってくださいました!><b   

SNSマンガ読もっ!の掲示板【線画塗り絵大会★掲示板】にて、
私の線画を塗ってくださいました。皆さんありがとうございます!!><b
塗っていただいた線画を紹介したいと思います!(`・ω・´)

続きを読む。
[PR]

by toutou_net | 2011-04-17 20:49 |

「遠富士高校5」の5ページ目をUPしました!!   

a0048304_21143922.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story5」の5ページ目をUPしました!!!
[PR]

by toutou_net | 2011-04-16 21:14 | 漫画

ちと落書き><   

a0048304_3434516.jpg
ちと落書き>< 寝ます><ノシ
[PR]

by toutou_net | 2011-04-14 03:44 |