<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

アリスさん、描き終えた。(`・ω・´)   

a0048304_22192419.jpg


リクエストを頂きまして、
東方キャラのアリス・マーガトロイドさんを描いてみました!
キャラのこと詳しくは知らなかったけど、
知らないなりに、私なりに調べて描いてみましたよよよ!!

もちっとサイズ大きいのをPIXIVにあげてます。
サイトにもあげたいところですけど、
イラストページ整理して復活させてからじゃないとですね、アババ^q^;;;



あと、最近ペンタブの芯を、ステンレス芯に変えてみたんですけど、
結構いい感じです^q^  私にあってるかもです、多分^q^
これで他にも色々描いてみたいッス!!_φ(`・ω・´*)ノ
[PR]

by toutou_net | 2011-11-30 22:29 |

アリス・マーガトロイド(未完)   

今日は、昨日ブログにアップした絵を進めてました^q^
リクエストを頂いた東方のアリス・マーガトロイドさんってキャラです。
ちなみにまだ完成していません^q^; 背景ェ。。。
a0048304_1375936.jpg

背景の本の背表紙の、タイトルとかデザインに悩まされてます。(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2011-11-28 01:47 |

今日進めたイラスト   

a0048304_5105595.jpg

漫画を描くこと以外にも、
最近イラストの方も色々自分なりに挑戦してるんだけど、
そしたら自分に足りない所が見えてきましたよ。たくさん。(つ∀`)
このままじゃ土台が十分じゃなくて、伸びるのも伸びなくなりそう。
勉強しようと思ったです。^q^

いやー、土台を強化して大きくするのと、土台の上に能力を積み上げていく、
の違いがなんか自分の中でですけど、分かってきた気がするス^q^
土台を疎かにしてたぜぜぜぜ!!!(つ∀`)

そのへん踏まえて明日からまた頑張るぜぜぜぜ!!\( ‾⊖◝)/オヤスミス

今日の作業BGM

[PR]

by toutou_net | 2011-11-27 05:37 |

今日の落書き   

あ、日付的には昨日の落書きか^q^
a0048304_0222063.jpg
a0048304_0223573.jpg
a0048304_0224614.jpg

描いてて楽しかった。(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-11-24 00:39 |

「遠富士高校6」の37ページ目をUPしました!!   

約一ヶ月半ぶりにカラーのシズルさんを描きました。
やはり怒り顔がしっくりくるぜ!↓
a0048304_2240412.jpg
そんな感じ(?)で、
ホームページでコミック「遠富士高校 Story6」の37ページ目をUPしました!!!

あと、更新遅れまくって申し訳ないです。(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2011-11-23 22:43 | 漫画

「遠富士高校7」の10ページ目をUP!!   

コミック「遠富士高校 Story7」の10ページ目をUP!!!
a0048304_216025.jpg

行っチャイナ!

[PR]

by toutou_net | 2011-11-21 02:18 | 漫画

「遠富士高校7」の9ページ目をUP!!   

コミック「遠富士高校 Story7」の9ページ目をUP!!!
a0048304_23483987.jpg

飛び出し注意!!
[PR]

by toutou_net | 2011-11-13 23:49 | 漫画

「遠富士高校7」の8ページ目をUP!!   

コミック「遠富士高校 Story7」の8ページ目をUP!!!
a0048304_1563295.jpg

文化祭にやってきた社会人。
[PR]

by toutou_net | 2011-11-13 15:08 | 漫画

「遠富士高校7」の7ページ目をUP!!   

コミック「遠富士高校 Story7」の7ページ目をUP!!!
a0048304_422166.jpg

正直者はバカを見る。
[PR]

by toutou_net | 2011-11-11 04:24 | 漫画

「遠富士高校7」の6ページ目をUP!!   

コミック「遠富士高校 Story7」の6ページ目をUP!!!
a0048304_447741.jpg

ところで高花、なんでアンタがネコ娘で、私がコレなのよ?

つづく。
[PR]

by toutou_net | 2011-11-08 04:47 | 漫画