むぅちゃん強襲   

また『Web Comic Ranking』投票用な感じで、むぅちゃんの動画を作ってみました。

動画を見る。
[PR]

# by toutou_net | 2007-09-03 03:27

動画に色をつけてみました!   

a0048304_18493987.gif
昨日作ったgif 動画に色をつけてみました。 少し見やすくなったかな?
因みに、この記事の動画をクリックしても投票はされません。

フリーソフトを使ってフラッシュ動画も作ってみたんですけど、
動画ファイルに書き出したら、縦横のサイズが変わっちゃうんですよね。><
ソフトの使い方が悪いのか、もともとこのサイズでしか書き出せないものなのか、よく分からん~。
あと容量もでかくなっちゃったりと! またその内調べてみよー。

そんな感じで動画いじくりながら、サッカー中継観てたんですけど、
レッズ負けたー!ぐはー!(泣)
[PR]

# by toutou_net | 2007-09-01 20:00

隠れ萌え解析的な脳内メーカーをやってみました!!   

しゅわんさんの記事:隠れ萌え脳内メーカー にトラックバックです。

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーってトコであなたの隠れ萌えが分かるそうですよ!
色々と強烈な結果が出るらしく面白そうなので私もやってみました!!!!

まずはハンドルネームかつペンネームの「とうとう」でやってみました♪
a0048304_1532723.jpg
ってホントに強烈な結果が出たので、50%も締めているのを黒で塗りつぶしてしまいました。(汗)
別に図星だったからとかではなくて、私的にNGワードだったからです。
な、なんて危険な!! 私のイメージがさらに暴落するトコでした!
他のを見ても、、、美青年、美少年ってなんですか!? そんな気は無いですよ!?
縄と体操着は、、、特にそんな気は無いけど、使い方やシチュエーションによってh、、、
い、いや! ノーコメントで!!(暴落)

次に「toutou」でやってみました♪
a0048304_15174358.jpg
また美青年ってのがありますね~。(汗)
そ、それ以外はノーコメントだ!(爆!)

最後に本名でやってみました♪ 本名は公開できませんで、黒で塗りつぶしてます。
a0048304_15384887.jpg
って、コスプレですか!!! コスチュームプレイですかっ!!!!!
キャラの格好とかが好きとかは無いですけど、格好が大事なのも分かる気が!う~む。
服や装備品で雰囲気変わるし、その格好のシチュエーションを楽しむってのも分かる気g(以下略)
コスプレ以外はどーなんだろう? 特に自覚は無いんですけど! うむむ。

とにかく色々と危険とゆーか、冷や汗ものな脳内メーカーでした♪
[PR]

# by toutou_net | 2007-09-01 15:34