「遠富士高校7」の30ページ目をUPしました!!   

a0048304_0065.jpg
ホームページでコミック「遠富士高校 Story7」の30ページ目をUPしました!!!
[PR]

# by toutou_net | 2012-02-20 00:00 | 漫画

ダーティペアのユリさん   

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレットなOPを見て、惚れたぜユリさん!!!(*ノノ)
a0048304_2103729.jpg

そんな感じで、SAIの勉強がてら描いてみました。
SAIでカラーイラストちゃんと描いたのは初めてだと思います多分^q^
難しかったけど、勉強になって楽しかった!

SAIでも結局、コミスタで描いてたときと同じアニメ塗りチックになりました。
他の塗りはできなさそうです、今のところ。^q^
しばらくこんな感じで試行錯誤しながら、SAI勉強してみようと思います。(`・ω・´)b
[PR]

# by toutou_net | 2012-02-12 02:19 |

下塗りした   

下塗りしました。
寝落ちてしまったので、コレしか進まなかったです。(つ∀`)
a0048304_710779.jpg

[PR]

# by toutou_net | 2012-02-10 07:10 |

ペン入れして線画出来ました(`・ω・´)   

1つ前の記事からの続きです。
SAIのお勉強を兼ねてのお絵描きしてます!

残りのペン入れして、線画が出来ました!(`・ω・´)
a0048304_359473.jpg

ペン入れレイヤー、少しずつだけど理解してきたぜ!^q^

明日からは色塗りです。(`・ω・´*)
[PR]

# by toutou_net | 2012-02-09 04:01 |

初めてのSAIでのペン入れ作業   

一つ前の記事の絵の続きを描いて、
ペン入れ作業に入ってみました。
a0048304_3262199.jpg

今更ながらSAIを真面目に勉強してみようかなぁと、
初めてのSAIでのペン入れです^q^
ペン入れレイヤーの何たるかを勉強しながら進めております^q^
深い!深いぜ、谷間g、、、いや、SAIってやつは!!(`・ω・´*)
機能を理解していくと、SAIの凄さが分かってくる感じです!!(`・ω・´)+
ってか、今まで適当に使いすぎてた。(つ∀`)(反省)

ペン入れ終わったら、色塗りもちと真面目に取り掛かってみようと思います^q^
[PR]

# by toutou_net | 2012-02-08 03:29 |

ダーティペアのOPが気に入ったので描いてみた。(`・ω・´)   

ダーティペアのOPが気に入ったので、ユリさんを描いてみた。(`・ω・´)
a0048304_1441380.jpg

あと手のトコは、後日描きます。^q^
[PR]

# by toutou_net | 2012-02-06 01:46 |