タグ:お絵かきチャット ( 11 ) タグの人気記事   

絵チャ絵:原山「要はぶっつぶしゃーえーんでしょー?」   

このノーパソにSAI入ってなくて、
なんか他にいいソフト無いかなぁ?と、色々フリーソフト試したんですけども、
結局はお世話になってるお絵かきチャットが一番しっくり来る展開。
ショートカットもコミスタとほぼ同じで、描き味も良くて、
ツール配置も慣れてるので、何の違和感も無く描ける。
違和感無く描ける素晴らしさを出張先で実感!!(つ∀`)b


で、痩せたバージョンの原山さんを描いてみました。(`・ω・´)
a0048304_221593.jpg

原山「要はぶっつぶしゃーえーんでしょー?」な絵。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-03-08 22:09 |

モリリンと百瀬先輩の夫婦コント?   

a0048304_1415891.jpg

モリリンは、ねじりハチマキした方がいいかな?
[PR]

by toutou_net | 2010-12-02 01:45 |

動画作り構想:BGM【初音ミク】LOL -lots of laugh-   


の音楽で、
a0048304_019983.jpg

な動画を作ってみたい。そんな構想絵を描き殴り。



a0048304_4485192.gif

[PR]

by toutou_net | 2010-10-21 00:25 | 音楽・BGM

同人誌「こたつなひとびと4」の原稿中です~!   

同人誌「こたつなひとびと4」のゲスト原稿を描いております!_φ(`・ω・´)ノ
詳細は上のリンク先で確認してくださいね!!
a0048304_2164060.jpg
モノクロな漫画描くのは久しぶりなのです!!(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2010-10-20 21:07 | 漫画

キスシーン難しい。。。   

某所でキスシーンな展開だったので、キスシーンを描いてみた!!
けど難しかったです^q^;;;
a0048304_2344546.jpg

押せ押せの高花さんに、押され気味な真琴さんな感じで描いてみました!!

シチュ的には、真琴さんの頬?頭?に手を持っていく高花さんと、
肩をあげてちょっと緊張している(?)真琴さん、な感じかな^q^

雰囲気出てるかな?^q^

あと、絵が雑なツッコミはご遠慮下さい。^q^
良く分かってるのででででで!!!!(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2010-09-24 02:44 |

お絵かきチャット絵:不良姉さん   

a0048304_1431177.gif
色々と試行錯誤中
[PR]

by toutou_net | 2009-01-15 01:50

お絵かきチャット絵:真琴のノリツッコミ   

a0048304_3321891.gif
シリアスなケンカのシーンを描こうと思ってたのに、
気がついたらこんなんなってました/(^o^)\
因みに、真琴さんはこんな理由で、先生を殴ったりなんかしませんよ!!
今回シャレで描いただけですよ!
殴っていいようなセリフが思いつかなくて!/(^o^*)\ウフフフフ
あと、描いてて、4コママンガじゃないと大きく描けるのがいいなぁと思いました!!!
[PR]

by toutou_net | 2009-01-14 03:39

お絵かきチャット絵:暖かい朝   

a0048304_7422922.jpg
色々と暖かい朝な感じで!!(*ノノ)
[PR]

by toutou_net | 2008-12-30 08:03

お絵かきチャット:忍   

a0048304_15551565.jpg
海月さんの漫画の忍さんと、ファイナルファンタジー戦闘BGMの影響で、こんなん出来ました。
因みに、手前のは刀でござるヨ\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2008-12-07 16:06

お絵かきチャット絵:右フック   

a0048304_22334061.gif
今日の落書き。
ワイシャツとセーターは、相性がいいと思うんだ!!!
[PR]

by toutou_net | 2008-12-05 22:48