タグ:こたつなひとびと ( 11 ) タグの人気記事   

同人誌「こたつのうらがわ3」に参加させていただきました!   

2月28日の深夜(3月1日の早朝)に、
同人誌「こたつのうらがわ3」の原稿を描き終えて提出しました。

で、
同人誌「こたつのうらがわ3」は、
各作者さんを漫画キャラにしちゃおう!!それで漫画も描いちゃおう!!!
な感じでして、
今回はR18で描いてしまおう!!な同人誌です。(*ノノ)

皆さんご存知の通り、
普段エッティのは描けない純真・純情な私ですけども、(ぇ)
今回頑張って描いてみましたたたた!!
私の描いたトコの一部載っけてみます。↓

a0048304_0244842.jpg

女の子あり!!(`・ω・´*)


a0048304_0253056.jpg

ダンディズムあり!!!(`・ω・´*)


そんな同人誌「こたつのうらがわ3」は名古屋コミティアで販売する予定です。
詳しくは、これとかこれとか参照です!

よろしくです~!(`・ω・´*)
[PR]

by toutou_net | 2011-03-03 00:39 | 漫画

コミティア94で「こたつなひとびと4」発売です!!   

簡単にまとめたのを下に示します!!(`・ω・´)

 ・発売するイベント名: コミティア94
 ・イベント日: 11月14日(日)
 ・発売するサークル名: 丸藤雑貨店
 ・サークル管理者: ふじもとたらうさん
 ・サークル番号: ほ22b
 ・お値段: 700円
 ・ページ数: 110ページ
 ・参加者(掲載順): ふじもとたらうさん(企画者、管理者)、硲悠人さん、杏仁とォふさん、蒼さん、プラ太さん、絹井けいさん、とうとう(私)、杉本ニトロさん、syuwanさん、yosssyさん、ペン蔵さん、網川浩一さん、あやめ♪さん、じまけんさんの14名!
 ・まさかのサプライズ動画:じまけんさん作w(↓)


詳しくは、「こたつなひとびと4」紹介ページ参照願います!!!

a0048304_2032791.jpg

よろしくお願いしますでス~!!\(`・ω・´)/
[PR]

by toutou_net | 2010-11-13 20:04

同人誌「こたつなひとびと4」原稿オシマイケル\(^o^)/   

a0048304_23223111.jpg

同人誌「こたつなひとびと4」へのゲスト原稿脱稿しました!!!
まだアトガキを描くのが残ってますけども!!!一応原稿は終わりました!!!

なんといいますか、終わり方が落ちてない感じで、、、、
まァいわゆる一つの雰囲気漫画と言いますか。。。。
そんな感じです!!

同人誌「こたつなひとびと4」は、コミティアで発売予定です!!
詳細は後日!! 多分!!!\(`・ω・´)/
[PR]

by toutou_net | 2010-10-30 23:27 | 漫画

同人誌「こたつなひとびと4」原稿中。その7。   

a0048304_383619.jpg

スンマセン、コメント返しは後日行います><
寝ます><
[PR]

by toutou_net | 2010-10-28 03:09 | 漫画

同人誌「こたつなひとびと4」原稿中。その6。   

a0048304_1331068.jpg

一応、進んではいるんですけど、お、遅いス。(つ∀`)く!
[PR]

by toutou_net | 2010-10-27 01:36 | 漫画

同人誌「こたつなひとびと4」原稿中。その5。   

a0048304_015629.jpg

4コマの時と描き方が変わってしまった。
「遠富士高校Story5」になったら、ちと描き方変えるかもしれません。

あと、今日は菊花賞でしたね!!
3枠6番ビッグウィーク当たりましたよ!やった!!\(^o^)/
[PR]

by toutou_net | 2010-10-25 00:22 | 漫画

同人誌「こたつなひとびと4」原稿中。その4。   

a0048304_11301232.jpg

お手。( `・ω・´)っ
[PR]

by toutou_net | 2010-10-24 11:36 | 漫画

同人誌「こたつなひとびと4」原稿中。その3。   

a0048304_8391556.jpg

手の手相が「手」に見える。。。
もしやココから漢字が出来たのか?Σφ(`・ω・´)ノ
[PR]

by toutou_net | 2010-10-24 08:40 | 漫画

同人誌「こたつなひとびと4」原稿中。その2.   

今日も、同人誌「こたつなひとびと4」の原稿中です!!φ(`・ω・´)ノ
a0048304_2261064.jpg

髪描くの楽しいッス!(`・ω・´)キリッ  けど、もう寝るです。。。( ‾⊖◝)(疲)
[PR]

by toutou_net | 2010-10-23 02:34 | 漫画

「こたつなひとびと4」原稿中。   

最近真面目に女の子を描いてる、と言われましたとうとうです!!(`・ω・´)
a0048304_252643.jpg

今日は、ちとペン入れしました。_φ(`・ω・´)ノ
[PR]

by toutou_net | 2010-10-22 02:12 | 漫画