タグ:チャット ( 16 ) タグの人気記事   

久しぶりにお絵描き~   

久しぶりに家に帰ってきて、さっそくお絵描きチャットでお絵描きしてみました!
a0048304_21115840.jpg
左の子が私の絵で、それ以外のはじまけんさんの絵です!!合作ってヤツです!
じまけんさん、私にかまってくれてありがとー!!!

よし、創作活動頑張るそ!\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2008-09-20 19:07

「こたつなひとびと2」ってゆー同人誌に参加させて頂きます!   

どーも~!! POS街の良心こと、とうとうです!(大ブーイング!!!
さて、予想外に盛り上がって(?)きたところで、ちとお知らせです。

ふじたらさんの「こたつなひとびと2」ってゆー同人誌に参加させて頂きくとこになりました!
宣伝とゆーか、意思表示とゆーか、ブログのネタが無いからとゆーか、
自分を追い込むためにとゆーか、そんな感じで記事にしてみました!

「こたつなひとびと」では、「POS街」に住む「POSキャラ」がステキな世界を繰り広げます!
POSキャラとは、漫画描きさんを元にしたキャラ達です!!
POS街、POSキャラについては、
ふじたらさんのこのページを参照です!→POS街はじめて物語

で、ちと私事なのですが、
来週・再来週と、中部・北陸地方に出張で、来月も20日間ほど出張っぽくて、
「こたつなひとびと2」の原稿締め切りまでに残された時間は、
実質あと10日とちょっとなのですが、頑張らせていただく所存です!!!!!\(^o^*)/

前回の「こたつなひとびと」も残り10日で、5ページ&あとがき、を描けたので、
今回も何とかなるんじゃないかと思われます!多分!!
出張中にネタを考えて、練りこんでおくよう頑張りますよ!\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2008-09-14 12:34

初めてのお絵描きチャットに飛び込んでみました!   

初めてのお絵描きチャットに飛び込んでみました!
もちろん知っている方はいませんでしたけど、皆さん優しかったですw
で、敵モンスター娘を描く展開だったので、私なりにモンスター娘を描いてみました^^
女の子に、耳とシッポをつけただけなんですががが!!! そんな絵チャ絵↓
a0048304_1493141.jpg
初めての場所で新鮮な空気を吸えた感じで、楽しかったです\(^o^*)/
たまにはこーゆーのもいいと思いました!
[PR]

by toutou_net | 2008-09-10 02:04

お絵描きバトン   

sui(翠蜜糖)さんからバトンいただきました♪

バトンの回答はコチラ
[PR]

by toutou_net | 2008-08-14 01:38

お詫び。   

a0048304_22222949.jpg
漫画の更新遅れててスミマセン。
涼しげ過ぎるイラストは夏だからです。スミマセン。(駄)
[PR]

by toutou_net | 2008-07-18 22:24

お絵描きチャットしました!その4   

退治屋絵チャにて!
a0048304_0185712.jpg
模写その1ッ!!
a0048304_0191734.jpg
模写その2♪

今日の私は、模写して絵の練習風味でした!
描き描き中のBGMは、安室奈美恵の「ALARM」でした!

あとそろそろ、イラスト製作から、連載漫画製作に戻ろうと思います!多分!!!
[PR]

by toutou_net | 2008-07-08 00:21

思いつき1コマ漫画   

思いつき1コマ漫画です。
a0048304_237589.jpg
コレを描いている時、体育着やジャージをタオルでくるんで、枕にして、
机で寝るのが気持ち良かったのを思い出しました!(ぇ)
[PR]

by toutou_net | 2008-07-06 23:10

お絵描きチャットしました!その3   

ウチのホームページで連載している、
「(仮)遠富士高校」の人気キャラ投票の記念絵を描こうと思って、
お絵描きチャットで、人気キャラ投票1位になった真琴さんをお絵描きです♪
まだ途中ですがが!!!
a0048304_3143648.jpg
ぇ?
「今頃記念絵ですか?」ですか!?
「記念漫画描くって言ってなかった?」ですか!?
、、、スミマセン。(爆)

今は記念漫画が思いつかないので、イラストを全力で描きたいと思います\(^o^*;)/
線画だけのモノクロ絵を描いて、
誰か塗ってください!的な、「塗り絵可」にしようかなとかも!(←ドコが全力だ?!)
や、どーなるか分かりませんけど、完成させてみようかと思いますよ!
新しいトップ絵としても使えそうで、お得ですし!(爆)

因みにこの絵は、影を描いてて大変&楽しいかったです♪
[PR]

by toutou_net | 2008-07-04 03:37

お絵描きチャットしました!   

たまにはマンガ更新以外の記事を!ってことで、
お絵描きチャットで描いた絵をアップです!
a0048304_265551.jpg
「オープンな性格の先輩」、または「お酒の入ったお姉さん」が絡んできたと想像する仕様です♪
こんなノリでした。同席した皆様、本当にスミマセンでした\(^o^;)/
[PR]

by toutou_net | 2008-06-24 02:12

ときめきメモリアル   

月曜日に開かれる某絵チャで、トキメキを追求してみました。(?)
大丈夫!大丈夫だと思うんだ!(?)

More
[PR]

by toutou_net | 2008-05-27 03:34