タグ:マンガ ( 9 ) タグの人気記事   

今更な正月マンガ。   

真琴ファミリーな、今更な正月マンガです。
ちなみに、殴り描きなので見栄えがちとヒドイです/(^o^;)\スンマセン、、、
a0048304_3184889.gif
↑クリックで大きくなります!

ホントスンマセン、、、(by 高花&作者)
[PR]

by toutou_net | 2009-01-09 03:24

今日描いたトコを載っけてみる。   

最近ブログに、イラストや漫画をアップしてなかったので、今日描いたトコを載っけてみる。
a0048304_021424.jpg
フキダシのセリフは、ネタバレ防止の為、適当(?)に変えてあります。

あと余談ですが、
何故だか分かりませんが、高花さんを描きたい衝動が止まりません。\(〃▽〃)/ヤホーイ

さらに余談ですが、
コミティア86日記の続きは、もちっと待ってくださいね!!今日はもう眠くて><
オヤスミナサイす!!
[PR]

by toutou_net | 2008-11-20 00:40

同人誌「こたつなひとびと2」の原稿、脱稿しました!   

ども~!久しぶりに家に帰ったら、「ねんきん特別便」が届いていて、
確認したらさっそく、年金のモレ・間違いを発見したとうとうです!コンバンワ!\(^o^*)/

そんな展開にも負けず、同人誌「こたつなひとびと2」の原稿を26日に脱稿しました!
a0048304_0193483.jpg
でもまだ、漫画雑誌の巻末コメント的な「あとがき」が残っていますががが!!!
あとがきは、いいネタが思い浮かばないので、後日に提出予定です。(汗)
今月は、夜に時間が取れそうなので、その時に!!スミマセン、、、><

あと因みに、同人誌「こたつなひとびと2」は、ふじもとたらうさんが出す同人誌で、
11月16日(日)のCOMITIA86、「丸藤雑貨店」ブースにて発売!
会場は有明・東京ビッグサイト東1ホール。
スペースは「ぬ 03a」です。(宣伝)

ヨロシクです~ノシ
[PR]

by toutou_net | 2008-10-27 00:27

同人誌「こたつなひとびと2」の原稿制作中~   

ふじたらさん企画の、同人誌「こたつなひとびと2」の原稿を描いています!(↓)
a0048304_235948.jpg
描いてて気が付いたのですけど、最近4コマばかり描いていたから、
コマ割りが超久しぶりでした!
思えば今回が、コミスタ4での初コマ割りでした! コミスタ4、こーなっていたのか!(爆)
と、そんな今更な発見を多々しつつ描いてまして、とても勉強にもなっています\(^o^*)/ワーイ

因みにこの同人誌は、11月16日のコミティアで売り出す予定だよ!!!と宣伝もしてみる!!
[PR]

by toutou_net | 2008-10-04 02:55

思いつき1コマ漫画   

思いつき1コマ漫画です。
a0048304_237589.jpg
コレを描いている時、体育着やジャージをタオルでくるんで、枕にして、
机で寝るのが気持ち良かったのを思い出しました!(ぇ)
[PR]

by toutou_net | 2008-07-06 23:10

『創作きっかけバトン』   

炭吉さんの記事「久々のバトン。」で、強制ではないらしいですけど、
なんか強い圧力を感じ、瞬く間に追い込まれた私は、バトンを拾いました♪(*ノノ)
ってことで、『創作きっかけバトン』ってのしてみましたよ!!

『創作きっかけバトン』
[PR]

by toutou_net | 2008-01-22 23:04

POS街ネタ本「こたつなひとびと」(宣伝)   

ふじたらさんが、超ナイスガッツで「COMITIA82」とゆーイベントでマンガ本を出します!
その本で、ちとマンガを描かせて貰ったので、私も宣伝してしまおうとゆー作戦!
後手後手な前日宣伝!(駄)  COMING SOON!  少しでもお力になれればコレ幸い!

ってことで、簡単にまとめてみました。(↓)
----------------------------------------------------------------------------------
 ■その本を出すトコについて
   [イベント名] COMITIA82
   [日時] 11月18日(日)11:00~15:30
   [場所] 有明・東京ビックサイト 東1ホール
  
   [サークル名] 丸藤雑貨店
   [サークルスペース] 委託092
----------------------------------------------------------------------------------
 ■その本について
   [タイトル] こたつなひとびと
   [価格] 300円
   [備考] A5コピー本/表紙カラー/52ページ
----------------------------------------------------------------------------------

POS街とゆー街を舞台にしたマンガなんですけど、初めての方でも読みやすい予感です♪
詳しいことは、上記リンク先や、ふじたらさんの記事を参照なんだぜっ! ∑b

※イベント終了まで、この宣伝記事はブログ先頭に置いときます。
[PR]

by toutou_net | 2007-11-17 07:36

POS漫画描いとります   

a0048304_15514442.gif
数ページですけど、漫画描いてます。(↑) 詳細はこちら!(宣伝)

ちと前まで自サイト用4コマを何個か描いたりして、
漫画を描く準備運動をしてるつもりだったんですけど、
4コマばかり描いていたら、コマを割る感覚が衰えていたです。><
で、でも!そのおかげでテンションは上昇中なので勢いで押し切る!!(←いつもこんなん)
と言っても、手は抜かないでやらせて頂く予定!!!

とゆーわけで、ちゃんと仕上げるためにもっとテンションを上げるべく、
これから埼玉スタジアムで浦和レッズVS城南一和を観て来ます!!(ぇ)
レッズが勝てばもちろんテンションアップで漫画が進む予感!!
もし万が一負けても、気分を紛らすため漫画に没頭することができます!(爆)
ま、とにかく行って来ます!!!(燃)
[PR]

by toutou_net | 2007-10-24 16:18

漫画 『スミ男欠席とう子早退』 をホムペにアップ。   

昨日、お絵描きチャットで思いついたPOS漫画を、ホームページにアップしました。
見ての通り宣伝です。 でも、まだ1ページだったり!
a0048304_2093750.gif
あまり期待せずにお読み下さい^^

[PR]

by toutou_net | 2007-09-26 20:12