タグ:占い・チェック ( 6 ) タグの人気記事   

誕生日占い   

杉本ニトロさんの記事:誕生日占い
にトラックバックです!!!(マンガ読もっ!内の記事だけど)
面白そうだったので、私も占ってみました!!!

因みに、誕生日占いのサイトは、こちら

私の誕生日占い結果を見る
[PR]

by toutou_net | 2008-12-24 22:56

どのカードを使っても問題だ。そんな私はプライスレス\(^o^*)/   

結構今更ですが、「マンガ読もっ!」で流行っていた、占いをやってみましたよ!

とうとうの萌え属性カード
通常ならバニーのカードを選びたいですが、(爆)
良く考えると、バニーなギャングってことで全部使いたいです♪(自爆)

とうとうの野望カード
これまたなんたる2択!?ってか、野望なのかも疑問な選択肢!?
この野望を果たして、何かいいことがあるのか!?
まぁ、出来れば行ったきり帰ってこない鉄砲玉のように、
突き抜けるほどのノリで生きて逝きたいです。(えー

とうとうのプライスレス
お肉ってのは、女体盛りから転げ落ちた女性ってことですね!
3秒以内に女性の手を取ることで、女性への誠意を見せろってコトですね!
分かります。(←何を言っているのか分かりません!ってか、殴!)

や、真面目に書きます。スミマセンデシタ、、、(汗)
えっと、これは、お金に出来ない価値があるとゆーより、
お金に換算しても0円ってことなのでは!?(爆)
そーゆー意味で、お金に出来ないってことですね!\(^o^*)/<納得
[PR]

by toutou_net | 2008-05-31 15:15

久しぶりに占いをやってみました!   

何を隠そう結構占い好きな私\(^o^*)/
本屋の占い本コーナーで立ち読みすることもあるんだぜ!(で、買わないのか!)
ま、そんな感じ(?)で、こんなんしてみました♪

こんなんその1→たりないもの占い
こんなんその2→ハートメーカー

どちらも、「とうとう」で占ってみました!!

「たりないもの占い」では、処理速度がかなり足りない結果が出ました。→結果
 なんの処理のことかは不明!脳ミソか?漫画の更新のことか?それとも(以下略)

「ハートメーカー」では、、、、、

えーなんとゆーか、否定はしません♪(駄)
気になる人のハートをチェックしてみるのもいいんじゃないかしら?(*ノノ)

でも、本気にし過ぎないように!
[PR]

by toutou_net | 2008-03-21 23:33

「(仮)遠富士高校」の32ページ目を公開しました!   

a0048304_22213488.jpg
ホームページでコミック「(仮)遠富士高校」の32ページ目をUPしました!


あと、適正職業を調べてくれるのが流行ってるらしく、私もやってみましたヨ!
とうとうの適正職業カード
\(^o^)/

適正職業を調べたい方は、画像をクリックすると調べられます!
[PR]

by toutou_net | 2008-01-27 22:38

B型バトン!   

血液型は違うけど、キッカケになったってことで、
蒼さんの記事:0型バトン。 にトラックバックさせて頂きました!!

ってことで、私はB型なので、B型のバトンを拾ってきましたよ♪

B型バトンをみる。
[PR]

by toutou_net | 2007-09-18 20:45

隠れ萌え解析的な脳内メーカーをやってみました!!   

しゅわんさんの記事:隠れ萌え脳内メーカー にトラックバックです。

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーってトコであなたの隠れ萌えが分かるそうですよ!
色々と強烈な結果が出るらしく面白そうなので私もやってみました!!!!

まずはハンドルネームかつペンネームの「とうとう」でやってみました♪
a0048304_1532723.jpg
ってホントに強烈な結果が出たので、50%も締めているのを黒で塗りつぶしてしまいました。(汗)
別に図星だったからとかではなくて、私的にNGワードだったからです。
な、なんて危険な!! 私のイメージがさらに暴落するトコでした!
他のを見ても、、、美青年、美少年ってなんですか!? そんな気は無いですよ!?
縄と体操着は、、、特にそんな気は無いけど、使い方やシチュエーションによってh、、、
い、いや! ノーコメントで!!(暴落)

次に「toutou」でやってみました♪
a0048304_15174358.jpg
また美青年ってのがありますね~。(汗)
そ、それ以外はノーコメントだ!(爆!)

最後に本名でやってみました♪ 本名は公開できませんで、黒で塗りつぶしてます。
a0048304_15384887.jpg
って、コスプレですか!!! コスチュームプレイですかっ!!!!!
キャラの格好とかが好きとかは無いですけど、格好が大事なのも分かる気が!う~む。
服や装備品で雰囲気変わるし、その格好のシチュエーションを楽しむってのも分かる気g(以下略)
コスプレ以外はどーなんだろう? 特に自覚は無いんですけど! うむむ。

とにかく色々と危険とゆーか、冷や汗ものな脳内メーカーでした♪
[PR]

by toutou_net | 2007-09-01 15:34